忍者ブログ
502. 501. 500. 499. 498. 497. 496. 495. 494. 493. 491.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は久しぶりの東北です。
昨年は京都拾得でのライブでした。
遠征は年に1回のお楽しみですね。

初日7月10(金)は山形県新庄市の初日は「A SMILE ANGEL BAR」です。
敦子・小町・坪井の3人と東北ナンバーワンブルースバンドBLUES CRUISERから扇"ミッキー"美樹男とのジョイントです。
ドラムとピアノは入りませんが、3人では今年5月に国分寺gieeKOGUと演ってますね。

2日目の7月11(土)新庄から仙台に移動してHeavenです。

ここで山崎・中島と合流です。
仙台Heavenですが、この7月で営業を終了してしまうそうです。
RADATAPを結成してから今回で4回目の演奏だと思いますが、大変残念なことです。
扇"ミッキー"美樹男もゲストで参加してくれます。
マスターSさんに演奏を捧げましょう。
フルメンバーで「ドッカーン」といきます。

3日目の7月12日(日)は福島「なまず亭」です。
なまず亭はフルメンバーでは久しぶりです。
5年ぶりのライブです。


バンドの旅は楽しいです。
今回も思い切り楽しんできます。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp