忍者ブログ
505. 504. 503. 502. 501. 500. 499. 498. 497. 496. 495.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北ツアー3日目は7月12日福島なまず亭。
仙台のホテルをチェックアウト。
思えばこの日からずっと暑さが続いていたような・・・仙台駅からは東北本線で3人組は伊達で下車。
なまず亭リハまでは時間もあるのでH賀宅に寄らせてもらうことに。

たしか梅雨が明けたとかで、仙台も福島も暑い暑い。

やっぱりコレ、ありがたや〜。
別名ヴィンテージH賀と呼ばれている彼の部屋。

さすがです。
ヴィンテージな物で埋まってました。

なまず亭でのリハが迫ってきたので福島市内まで移動します。
タイバンは東北NO1ブルースバンド「ブルース・クルーザー」。
今回ブルース・クルーザーはドラムの勇ちゃんが所要で欠席・・・のはずが台風の影響で目的の場所に行けず、客としてなまず亭に、という変な構成(笑)
ドラムは山崎よしきが叩きます。

クルーザーのリハです。

いやあ、山崎よしきのドラムはなんともクルーザーにぴったり!!
それにしても、美樹男のズボンはリラックスし過ぎでしょ。


ジョニさんともお久しぶりです。

リハも終わり「なまず亭」下の店で食事。
頼んだ物が出てくるのに1時間はかかったかな・・・とんでもない店です。

 
さて、本番。
まずはクルーザーから。
ドラムが代わるとサウンド全体も変化しますね。
短目でしたが楽しませてくれました。
このバンド、もっともっとライブをやって欲しいですね。
もったいないです。

さて、我々RADATAPです。

全員揃ってのなまず亭は4年ぶり?でしょうか。

美樹男には3日間ずっと一緒に演ってもらいました。
ありがとう!!
楽しかったね〜。



オムライスのユカさんも喜んでくれたようです。


この後はクルーザーのメンバーも交えてセッション。
ツアー最終日にふさわしい楽しいライブでした。

終了してからがこれまた大変。

何度か行ったなまず亭近くの居酒屋へ。
楽しい打上げでした。

 
飲酒組、本日の宿泊先。
福島に来た時の定宿です(^_^;)

4時位まで飲んでましたっけ?
困ったものです。
定宿、ゆっくりですがリフォームも進んでイイカンジですよ。

そして、翌日帰京のために福島駅に向かいます。

が、途中浅野さん宅に寄らせてもらいました。
「壁猫」ちゃんです。
なんで壁猫かって言うと、浅野さん宅の壁の中から出てきたそうです。
親がそこで産んだのか、あるいは迷って入りこんだのかは不明ですが、毛もフカフカで洋猫が混じっているような感じで可愛い。


浅野さん宅のスタジオです。
羨ましいですね〜。

80年代からスタジオがありましたから。
今は新しくなってます。


あーたには似合いませんから、それ(^_^;)

福島駅で昼食を食べてから小町さんとはお別れです。

毎度の謎・・・。
珍しく新幹線の中では飲酒無し。
飲む気力が無かったのでしょうか(>_<)


しかし、東京駅に着けばこの通り。
反省会と称し・・・何も反省していないと。

ここでやめときゃよいのに、月曜日ってことでBLUE HEAT へ・・・行くかなあ普通。


長い1日でした〜。
楽しかったの一言!







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp