忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな映像。


この日ここにいた・・・懐かしい。
この時代だからこんな恐ろしい程のメンバーを揃えて呼べたのだろうな。
しかも、タバコ会社がスポンサーだし。




PR
同じバンドメンバーだったドラマーの訃報が届く。
24日のことだったらしい。

彼が脱退してからは10年近く会ってなかったんじゃないかな。

ここの笑顔で叩く寺本ピンストン修。

最近、Facebookで何度かやり取りをしたが、入院していたとのこと。
たしか岐阜だったから、既に帰っているのだろう。

彼が上野毛に居た頃には何度も一緒に呑んだっけね。
ご冥福をお祈りいたします。






9月26日は久しぶりのgieeでのDuo。
多分、昨年の9月くらいが最後だったな。
店に入ると、椅子テーブルの並びが変わっていた。

 

今回のライブ企画はブローハープ永田氏。ブローハープ&ジ・サッジ。

 
イケマー&本屋。



そしてRADATAP Duo。

出演者全員で。


アフターもとても楽しかったですが、最終電車(汗)
2日連続は疲れる(笑)

gieeママには2回目となる課題曲を頂きました〜。

てことは、また呼んでもらえるってことだな。





9月25日BLUE HEAT 流石のメンバーでの演奏だった。


Duo。
腕が太い訳ではなくブレです・・・ね。


Trio


全員で。

メッシンアラウンドが2人も居る・・・凄いこと。


森田さんの話は最高に愉快だったな。
鼻全開(汗)






明日9月26日は国分寺gieeです。





1年以上ぶりでしょう、多分。

ブロウハープ永田氏、本屋氏は以前から存じ上げておりますが、他の方はお初。

どんな感じで演奏されるのでしょう。

楽しみです。

Duox3ですね。













カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp