1. 2. 3. 4. 5. 6.

湿気がなくとても爽やか日。
国分寺gieeで Duox2 納涼ナイト。
国分寺駅もどんどん変わっていきますね。
前回行った時に高層マンションが2棟が建っていてビル風が凄かった。
今回もです。

gieeは5月以来。
例によって、リハが終わり近くの「寅むすこ食堂」へ。
ここのニンニク抜き餃子が楽しみなんです。
本当はニンニク入りが好きなのですが、ライブ前にはまずいかなと。
でも、ニンニクが入ってなくてもとても美味しいです。

他にも餃子専門店があるのですが、いつもここ。

共演していただくのはA Little Cup of Happiness Mariさんとkyu_bluesさんのDuo.

フルアコ7弦ギターはとても良い音でした。
kyu_bluesさん、本当にギターが好きでよく研究しているな〜、という印象。
ジャズスタンダード聴かせてくれました。
素晴らしいです。
良い刺激をいただきました。

後半は我々RADATAP Duo.
 
納涼というお題にはMariさんとkyu_bluesさんのDuoはピッタリでしたが、我々は納涼とは言えないでしょう。
 
だって、BLUESだもん。ジメッといかなくちゃ。

アンコールではkyu_bluesさんに入っていただきました。
良いギター弾きます・・・。

前日、訃報が飛び込んできました。

某バーでこれを聴かせてくれました。
バーボンが進んでしまいました・・・合掌。







8月17日(金曜)は国分寺giee でDuo  ライブです。
8:00pm スタートです。

「DUO ×2 納涼ナイト」 ☆A Little Cup Of Happiness ☆RADATAP DUO
Duoは人様がどんなギターを弾くのか楽しみなんですよね。
参考にもなります。
19:30オープン・20:00スタートです。




RADATAP Duo ライブが続きます。

8月17日(金曜)国分寺gieeです。
ジョイントはA Little Cup of Happinessのお2人。
kyu bluesさんとは1回か2回ご一緒させていただいたこともあります。
今回はDuoということで楽しみです。
そして、国分寺といえば あの餃子の店 ですね。
こちらも楽しみ。




8月4日AsoB・AMI☆TAMEさんDuoとのジョイントは楽しく終了です。
このイラスト、リハ前にマスターがすらっと書いてくれたようです。

初の大和AsoBでしたが、お客様に盛り上げていただきました。
最初はAMI☆TAMEさん。

クレイジーハープ司さんを客席からお呼びして、もう全開モードでしたね〜。
選曲、演奏、客の掴み方、どれをとっても大変自分達の刺激になりました。
AMI☆TAMEさんがDuoをやっているのは知ってはいたのですが、YouTubeで初めて見たのが今年になってから。
そして、横浜のライブにお邪魔して、これはもういつかご一緒させてもらおうと思った訳です。

次は我々RADATAP Duo。
図々しくも司さんをお呼び立てしてしまいました。

ありがとうございました。

3stはAMI☆TAMEさん達と4人で演奏。

楽しい時間はあっと言う間に終わったけど、また終わってからが大変(笑)

終了後の記念撮影。

盛り上げてくれた人達。

演奏してくれた司さんにも感謝。

AsoBは音もなかなか良かったです。
また是非お邪魔したいお店の1軒に追加ですね。
ありがとうございました。







今宵は大和AsoBでRADATAP Duoのライブです。

大和AsoBは初めてライブを演らせていただきます。
共演させていただくのは アミタメさんのお2人。
以前からDuoで活動されているのを知ってはいたのですが、最近に初めて演奏をYouTubeで拝見。
素晴らしいの一言・・・選曲・演奏・運び・・・我々とはタイプも違うのですが、とても刺激になり、勉強にもなりますね。
素晴らしいDuoです。
AsoB大和駅から徒歩3分位でしょうか。
是非、ご来場ください。




カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2
5 6 8 9 10 11
13 14 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/16 OGU]
[05/08 kazu335]
[12/04 kazu335]
[12/04 サンパラOhtani]
[08/22 kazu335]
メールフォーム
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
|
shinobi.jp