忍者ブログ
499. 498. 497. 496. 495. 494. 493. 491. 492. 490. 489.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月末日、田園調布でBBQ。
駅を降りたのは人生初。
車で駅まで迎えにきていただくという何とも凄い贅沢。

初めてお邪魔する同い年の友人宅。
庭があるって良いですね・・・でも、ギター弾いちゃって、アンプで音出して近所迷惑じゃないのかと結構ビビってました。
でかい声で歌う人もいるし。

もう、既にかなり良い調子。

しかしこの後、北千住のライブハウスに向かう。
小出斉&石川二三夫Duo。
それにオープニングアクトにギターの吉川寛が出演するというので、相当遠いが北千住に向かうことに。
北千住も人生初・・・下町って言うんですか?こっち方面は本当に縁がない。

ライブハウスに到着すると既にライブは始っていました。

久しぶりに聴く吉川寛のギター。
相変わらずイイ感じですよ。
と・・・地震(>_<)
結構デカいです。
この店は地下なのですが、船に乗ってるみたいな揺れ。

そして、小出&石川Duo登場。

小出さんのリズム感は凄い。
本当に勉強になります。

ステージに呼んでいただきました。
もうかなり酔っ払っているんですけどね。
小出さんとセッションしたのは初めてですね。
もしかしたら、小出さんがW大の頃にセッションしたかも知れません。
記憶も定かではありませんが。
これにて、ローラーコースター全メンバーとセッションしたことになりますね。
いやはや、長生きはするものです。






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp