忍者ブログ
506. 505. 504. 503. 502. 501. 500. 499. 498. 497. 496.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も芦ノ湖湖水祭ハワイアンの日がやってきました。
もう何年目でしょうか。
2002年くらいから続いているはずです。
段々と規模が大きくなってきていますね。
今回も近くのハワイアンダンシングチームが参加、華を添えていただきました。

リハーサルです。

これが楽しみなのですが、いつも演奏があるので食べる時間もありません。

ちゃんと「バンドさん」の席もありますので、始まる前にいただいちゃいます。




伊豆のお客様が持参してくれた美味しい食材です。
ワタの入ったまま焼いたイカと鯵ですが、鯵はまるで鯖か?!って位の大きさで本当に美味しかったです。
こんなの食べてるからそこらいらの居酒屋の鯵など食べれなくなっちゃうんですよね。
裏方さん達には本当に感謝です。 
夕暮れも間近、芦ノ湖組合長のバンドが演奏します。
けっこう難しい曲にチャレンジしてます。


休憩時間にはフラダンスなのですが、フラダンスというイメージより更にモダンで活き活きした「モダンハワイアンダンス」という感じ。

楽しませていただきました。

メインのバンド登場です。
またこのバンドが大げさなバンド名「BIG NOZAKI & ALOHA HAWAIIANS」です。
今年はベース小町さんに参加してもらいました。

写真が無いのでビデオからのキャプチャです。


1970年代に都内〜横浜のライブハウス等で活動していた紀の国屋バンドの川辺さんが来てくれました。
今年12月には目黒ブルーズアレイで復活ライブがあります。
現在、もう練習中。

3年ぶりくらいでしょうかね、川辺さんとお会いするのも。


バンド関係者記念撮影。
片づけも地元の若い衆が一生懸命やってくれます。
こういうところは都会と違う良さでしょうか。

そして、そして、なんと言っても一番の楽しみは打上げです。

これが一番楽しいかも。

お疲れさまでした。
まだサザエもこんなに残っていましたね。
 
本当に美味しかったです。

花火に合わせて20時には終わらせたので、まだまだ時間はあります。

この後は近くの民宿へ。
次の日は、これまた恒例の箱根神社の行列。

今年は例年になく暑かったので、行列の皆さんも暑そうでした。
2015ハワインも無事終了です。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp