忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり菅さんなんだろうな。

1年間体調を整えての復活期待してますよ、安倍さん。
マスク未だに届かないんだけど(笑)








PR
ライブハウスが犠牲になっている。
老舗の店が閉店。
あそこも、ここも、という「訃報」が聞こえてくる。

自宅の風呂で死ぬ人、餅を咽に詰まらせて死ぬ人、交通事故で死ぬ人がコロナの死者の何倍か。








いや、ほんとあんたしかいないわ。

 
でもさ、ちょっと美人なんだよな(笑)
熟専の皆さん、擁護してあげてね〜。

枝野も福山も北朝鮮でも南朝鮮でも中国でもどこにでも行ってください。
だって、日本が嫌いなんでしょ?














7年8ヶ月。
本当に長い間お疲れさまでした。

日本の総理大臣が辞めるということで、こんなモヤ〜とした、悲しいような、残念なような、悔しいような、諦めのような気持ちになったのは初めてだな・・・・。
記者会見をやるのは分かってはいたが「検査の結果なんともなく任期までは頑張る」みたいな会見かと思ってたが。

悲願であった憲法改正もできず、さぞかし悔しかったことでしょう。
安倍さんは日本を「普通の国」にしたかったんだろう。
この異常な国、日本。
天皇陛下も総理大臣も靖国神社に参拝に行けない国。行ってくださいよ、何か問題あるの?
自国の領土を実効支配されても、取り換えしに行けない自衛隊。

次の総理大臣・・・人材不足、ロクでもない。
河野防衛大臣は防衛大臣としても「いいね」と思っていたが、つい先日の「女系天皇発言」。
ただの勉強不足なのか?
というか、私自身もよく分かってはいない。
複雑な問題。
ここらは明治天皇の玄孫である竹田恒泰氏の解説が分かりやすい。

新しい総理へのお願い!
※日本を普通の国に戻して欲しい。
※憲法改正
※スパイ防止法強行採決
※竹島奪還
※北朝鮮に拉致された人の奪還

いま思いつくのはこの位かな。
これって、普通だよね。

つまり、日本の敵は日本に居るってことだな。
日本の内なる敵・・・・でもさ、アメリカも考えてくれよ、あんた達が戦後日本に酷い教育をしてきたからこんな日本人が増えたんだよ。
悪かったよ、俺だって高校時代ベ平連だったし。
マスコミに煽られて民主党に投票したのは俺だよ・・・・。
















中共は人類の敵、ってことでこの曲。
とは言え、歌詞の意味は分からないけどさ。




中共ズブズブのバイデンが当選したら人類はお終い。







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp