忍者ブログ
507. 506. 505. 504. 503. 502. 501. 500. 499. 498. 497.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HUSTLE SHOWS 2015久しぶりのライブでした。

前回は2013年6月だったでしょうか。
このバンドの結成は1975年ですが、その間のライブは数える程。
メンバーも入れ替わり立ち替わり。
80年代には練習もライブもやらずBBQバンドになっていたとか・・・唯一のオリジナルメンバー石田一郎さんが仕掛け人で何十年ぶり?のライブが2013年。

これは前回2013年の写真です。
今回はそれ以来のライブでした。
ヴォーカルに小西美智子さんも参加。
リハーサルも1回はやらないとマズイでしょう、ってことで渋谷でライブ2週間程前にリハ。
リハが終われば当然「飲み」ですが、リハ4時間、飲み4時間ってことで、リハでやったことは殆ど忘れて無駄になったみたいです。結局、当日のリハでなんとかなるという、長年やってきた人達なので頼りになります。

リハ当日の1枚。見ず知らずの若者に撮影していただきました。

本番当日は日曜ということもありBLUE HEATは19時スタートです。
リハ後の腹ごしらえから戻ってみると、大勢のお客様。
ありがたいことです。


1stは小西さんから。
独特の博多弁?で笑わせてくれます。


仕掛け人、素晴らしいドラムを叩いてくれた石田一郎さん。

この2人のリズムセクションは最高です。

ベースは小町正明。


多分、70年代のHUSTLE SHOWSでは一緒にプレイはしたことないと思いますが、ギター大谷安彦。


そして、私。

このメンバーで2stはあっちゃんの登場です。

熱く楽しいステージでした。

アンコールは再び小西美智子さん登場。

HOLD ON !!

お客様のお陰で熱く盛り上がり楽しいステージでした。

次回は・・・来年でしょうか・・・。



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp