忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの釣りネタ。
とは言っても久しぶりに入荷したルアー。

菊池工房 バブルスイマー。


何年か前から海外にも随分売らせてもらった。


2〜3年程前からだったかな日本でも人気が爆発。
某オークション等でもかなり高値で取引されていたみたい。
あと数本しか残ってないので、ご購入されたい方は以下からご連絡ください。
こちらのメールフォームからどうぞ。
よろしくお願いいたします。











PR
1990年頃はフライフィッシングにハマっていた。
多分、故・西山徹キャスターが「フライで鯉が釣れる」というのを釣り雑誌に記事を書いたのが最初だったと思う。
彼は関戸橋周辺で釣っていたようだけど、自宅から近いこともあって狛江によく通った。
トップで釣れるのでスリリングだし、パワーも凄い。
#4タックルだとバッキングまで出されてしまうし。
安全のためにも#6か#7位がいいのかな。
自宅からバイクで15分もかからないところでコレだから。
芦ノ湖に行く回数も減るってもんだ(笑)

当時は今のようにデジタルビデオもないしiPhoneもない。
8ミリビデオだよね。
画質は悪いけど、デジタル化した映像もある。

狛江での鯉釣り。






ニュージーランドに行ったSwag Pencilの動画が送られてきました。
風切り音にご注意ください。

あちらは冬なので実際の釣りは厳しいのでしょう。




CHASEのSwag Pencilがニュージーランドに。

友人が写真を送ってくれた。
シングルフックよりトリプルの方がバランス等が良いそう。
間もなく動画も届く予定。
こちらからご購入ができます。




北の大地からSwag Pencil/スワッグ ペンシルが届きました。
 
北海道の海サクラマスや海アメマス釣りでは人気のサクラスナイパー作者、CHASE工房の腰越さんによるオールハンドメイドペンシルです。

プロトタイプによるテストではマグロも釣れています。
お問合せご購入はこちらです。








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp