忍者ブログ
504. 503. 502. 501. 500. 499. 498. 497. 496. 495. 494.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北ツアー2日目は7月11日仙台Heavenです。
ここでフルメンバーで集合。
新庄駅近くのホテルをチェックアウト後、駅に向かいます。

10時を過ぎているのに人が歩いてません。
新庄発11:40なので少々時間もありますが、食事する場所も無い・・・小町さんの姿が見えないな、と思ったらこんな店を見つけてきてくれました。

ここで、朝食を食べて奥羽本線に乗ります。
在来線の旅はのんびりしていて楽しみにしてました。
途中、羽前千歳で仙山線に乗換て仙台まで役2時間30分。



仙台手前東照宮駅で降りて、ソウル酒屋の「いづみや」に寄りました。

佐々木さんと久しぶりの再会です。

美味しそうな日本酒が沢山あります。

店主「ビールですら置きたくない」と言う程の日本酒好きです。


仙台ホテルにチェックイン後、メンバー全員合流。
Heavenにリハーサルに向かいます。
 
本番です。
この日は強力な助っ人が・・・・・。
ハープのユーシン先生。
その昔、あっちゃんがハープを習っていたとか。

仙台Heavenは間もなく営業終了となります。
最後に演奏できて良かったです。
マスター瀬戸さんと記念撮影です。

お疲れさまでした。

ユーシンさん、沢山ブローしてくれてありがとうございました。

 
そして、遠く長野県から来てくれたF地さん。

今日2日目も一緒の美樹男。
明日も一緒。
 
そして打ち上がります。


ユーシンさんの独り舞台でした(>_<)

仙台の夜も更けてホテルに戻ってからもコンビニを探して買い出し。

4時近くまで・・・。

困った人達。
明日は福島なまず亭です。



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp