忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ご飯、外食でお安くあげるには。
日高屋・サイゼリアそしてガスト。


本日はガストへ。




PR
ちょいと1杯のつもりで・・・ってことで行ってみた。


元住吉ブレーメン商店街
雨が降ってきた。


ここに避難。
結局、悲しい酒飲みの性。
生1・ホッピーセット中3・酎ハイ2・・・自宅でワイン後、更に酎ハイ。








久しぶりの大都会なんてもんじゃない東京は新丸ビルからの景色。


やっぱり都会も好きだな〜。
夕方になると結構涼しかった。
それにしても、驚いたのはほとんど人が歩いてない・・・17時過ぎなのに。



で、この生ビール最高。
泡が凄いけど。泡が凍ってる感じ。
ピッチャー1,000円


この景色、これはこれで凄いな。





久しぶりの日本酒。


大事な人と呑むイッパイは格別。

久しぶりで美味い日本酒だった。
日本人は米と味噌、そして日本酒が身体に合っているんだろう。
日本人の豊かな感性。
旨味とか、そこら辺の白人には分からないだろ。
虫の音も雑音にしか聞こえない連中だしね。

そうそう、その昔の酒、日本酒ってどんなんだっただろう。
ドブロクだった?
ググれば分かるのだろうけどさ。
タイムスリップできるなら、当時の日本酒、呑んでみたいね。






串かつでんがな 元住吉店
でチョイ呑み。
商店街は人出もいつものような感じに戻ったようだ。
飲食店は店によるようだ。
地下や、狭い店はまだまだ敬遠されているかな。
ちょっとでもオープンになっている店にはお客さんが戻りつつある感じ。


串カツ「田中」の隣の「串かつでんがな」。
出入り口すぐ横に陣取る。
夕方の風が心地良いね。


そして、ホッピーでハッピー♫






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp