忍者ブログ
503. 502. 501. 500. 499. 498. 497. 496. 495. 494. 493.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもブログアップが遅くなってしまいました。
まずは東北ツアー7月10日「山形新庄A SMILE ANGEL BAR」です。
新庄へ新幹線で行くのは初めて。
東京から3時間30分以上。
やることは一つ・・・。

これしかありませんね。

福島からは在来線の線路を通るのにレールの幅が不思議だったのですが、もう1本外側に新幹線用のレールを設置しているんですね。

これが楽しいですねけどね、電車の旅は。

しかし、よく食べますよね。

ワインまで座席に刺さってるし。

新庄に到着!!
ホテルにチェックイン後、A SMILE ANGEL BARに向かいます。
リハも終わり、本番は扇美樹男の弾き語りから。

これがまた結構聴かせてくれるんですよ。
BLUESより向いているんじゃないの?


美樹男にも入ってもらって楽しく演りました。


打上げは東京にもあるチェーン店の居酒屋で。

イイカンジに酔っ払ってホテルへ帰りオヤスミナサイ。
次の日は仙台に移動です。



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp