忍者ブログ
497. 496. 495. 494. 493. 491. 492. 490. 489. 488. 487.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩マニ会って?
ブルースギターマスター塩次伸二氏を敬愛する連中の怪しい集まりです。
何と言っても濃いのは、写真左松井君。

彼は塩次氏の最後のローディだったわけです。
更にその隣は10年以上も塩次さんのローディををやってた今澤さん。
そして中央は名誉会長田中晴之さん。
これだけのメンバーが居れば誰にも文句は言わせないでしょう(^_^;)
晴さんは京都在住なので参加はできませんが。

そして第1回目の会合は5月23日三鷹の「鷹爺」さんで。
まだ明るい内から。


鷹爺さんには無理を言って早めに開けていただき、そして料理も美味しかったです。


結局、17:00くらいから23:00過ぎまで盛り上がっていました。
特に今澤さんの話は凄いです。
流石に10年間塩次氏とご一緒だっただけあります。
驚きの連続でした。



今回特別ゲストの小町さん。
今澤さんとも古くからの知り合いです。


塩マニ会用に作ったTシャツを持って記念撮影です。
第2回は忘年会も兼ねてできるよ良いですね。
店のワインも全部呑んじゃった?(^_^;)








PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp