忍者ブログ
236. 235. 234. 233. 232. 231. 230. 229. 228. 227. 226.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日17日は午後の新幹線で東北プチ巡業へ。
この日の夜は仙台Heavenでライブです。
ここは今年で2回目のライブとなります。
写真は昨年6月仙台Heaven前での撮影です。

仙台は昨年初めて行きました。
震災から3ヶ月後だったのですが、市内はあれだけの地震が本当にあったのかと思うくらい建物もなんともなっていなかったですね。
津波さえなければ・・・。

既に17日の打ち上げ場所も考えてあります(^_^;)
定禅寺通りを渡ると国分町があり、その辺りはかなりの繁華街になっているみたいです。
その中の1軒が候補ですね。

お宿は仙台駅近くのホテル。
昨年の宿では盛岡から駆けつけてくれたAちゃんも急きょ宿泊。
今年はどうなるのでしょうか。

18日は福島県梁川町百萬馬力にてライブです。

昨年の写真↑です。
旧友が居る関係で一昨年からライブ演らせてもらってます。
その旧友とのタイバンも楽しみです。
この日の宿、非飲酒組は駅近くのホテル。
飲酒組AKKは旧友宅にお世話になります。
AKKです(^_^;)

猫達は元気でしょうか?

てなわけで、皆さん、忘れ物はしないように。
特にあっちゃんは気をつけてください(-_-)
久々にブログ↑更新したようです。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
やべ・・
昨年の写真だ、
心身共に今年の方が成長してしまってます(汗)

しかし、もう明日になってしまいましたね、速い速い・・
今夜やっとガラガラするキャリーバッグを買って来たと言うのに(^_^;)
最近のガラガラはあんまし音がしないんですね?昨年のは昔もらった古い物で結構ガラガラがうるさかったでつ(・・;)

忘れ物・・(>_<)
取りあえずお財布とマイクと化粧道具、録音機器、があれば何とかなる?
あ、だめだ、絶対何か忘れそう・・

でもファッツさんより良いでしょ?
ファッツさん譜面忘れるんだもん(-_-メ)

とにかく、遅刻なしで行きましょうね、K町さんに叱られないよに(^^ゞ
呑み姫あつこ 2012/08/16(Thu)23:09:22 編集
無題
心はともかく 身は成長なさってるようで(^_^;)
人のこたあ言えませんが(>_<)
取りあえず、往復の新幹線チケットだけは忘れないように・・・(^_^;)
kazu_335 URL 2012/08/17(Fri)09:23:41 編集
無題
お疲れ様&お世話になりました。帰宅して体重2Kg増でしたのをまずはご報告(汗)
Y-Zy 2012/08/19(Sun)22:36:23 編集
無題
行きは忘れ物はなかったですが、
18日に百萬に、大事なマイクを忘れて来てしまいました・・(>_<)

猥-Zyさま、
今日から農民食で(^_^;)
呑み姫あつこ 2012/08/20(Mon)07:32:21 編集
無題
Y-Zyさん、お疲れさまでした。
あれだけ大汗カキ太郎でも2kg増ですか(^_^;)
自分もアロハ、ジーパンも「あせみづく」でした。
でも、痩せてないみたいです・・・(>_<)
しかし、楽しいツアーでした。
kazu_335 URL 2012/08/20(Mon)07:50:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp