忍者ブログ
238. 237. 236. 235. 234. 233. 232. 231. 230. 229. 228.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

18日(土)梁川百萬馬力

朝食を食べにロビーへ。

昼の牛タンに備えて朝飯抜きだったメンバーも。


 

 

そうだよなぁ・・・朝食を食べなきゃよかった。

最後にロビーに登場は小町君・・・あれ?目が凄いことになってます。

山崎さん曰く「鯖目」だそうです。
あの小町君が二日酔いで朝飯抜き、しかも仙台駅に移動してから牛タンも食べず1人で喫茶店へ。
これは事件ですよ・・・こんな小町君は初めて見ました。
小町君を除く4人で牛タンを食べて、しばし喫茶店で休憩。

そして13時になり在来線で旧友の待つ伊達へ。
またしても、伊達に降り立つ直前から雨・・・山崎さん、なんとかしてください(>_<)
A野さん、H賀さん、そして旧友セナさんが迎えに来てくれてます。
非飲酒組はホテルにチェックイン。
そして全員で、旧友セナさん宅へ。
また今年もお世話になります。
と、挨拶もそこそこに非飲酒組と飲酒組が別れてこんな感じ。

 

 

ようやく小町君も調子が戻ったようです。

昨夜調子の悪かったキーボードの動作確認中のファッツですが、あっちゃんに怒られながら正座し反省している図です。

 


 

ファッツ、顔は笑っていますが、あっちゃんが横で仁王立ちで睨んでいます(^_^;)
しかし、この後の本番でも事故が・・・。

この夜の演奏場所である梁川駅前の百萬馬力に向います。

 

UFOチックな建物です。


出演各バンドのサウンドチェックも終わり本番。
旧友セナさんが参加するYellow's登場。

 


そしてRADATAP演奏開始です。

 

ファッツはノリノリでしたね。
いつもながら良いパフォーマンスです。

アジアの何処かの大統領みたいなシャツです。

 

よく育ったあっちゃんです。

 

左のギターの人はハワイの原住民でもノッポさんでもありません。

 

 

何処の部屋の方でしょうか・・・(^_^;)

 

最近、やたらと小町君を誉めるあっちゃんですが、人間誉められて伸びると思うので私も誉めてもらいたいと思いますが、なかなか誉めてもらえないどころか、ファッツと私は怒られてばかり?(笑)

なかなか山崎さんが写ってる写真が無いですね。
日本一の雨男です。



相変わらず暑い百萬馬力でしたが、アンコールも頂きありがとうございました。

ライブが終わり、非飲酒組の山崎さんとファッツは近くのホテルへ。
ここで非飲酒組とはお別れです。
翌日は別の新幹線で帰京。
飲酒組はセナさん宅でゆっくり。
その飲酒組は百萬馬力から戻ってから打ち上げ。
シルバームーンブルースバンドのH賀さん、イエローズのA野さん、F田さんも加わり盛り上がりましたね。


近所迷惑かと思うくらいの大騒ぎ・・・(>_<)
そして夜は更けてK町君とH賀さんと私は川の字になって寝たのでした。


 

夜は肌寒いくらいで、ぐっすり寝ることができました。


東北ぷちツアー2012-おまけ-に続く。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ〜。

いやー、疲れましたマジで。
仙台牛タンは、今回のあいそのないお店、わたしの食べた薄切り牛タンは美味しかったですよ、気に入りました。

百萬はいつもの通り(笑)暑かったし、ざきやまさんが、怒りのドラム(^_^;)、
でも楽しく出来ました、今回、後から来られたお客様もノリノリで楽しんで頂いたようで良かったです。
ありがとうございました。

ちちも腹もデカイはどうしたもんかな・・(>_<)
来年こそは、と、毎年言っておりますが(^_^;)

打ち上げは、大笑いのパフォーマンスも見せて頂きまちゃ楽しかったです。あれ、アップせねばなー。

翌日の縁側ビールもうとうと二度寝の後でくつろげました、縁側るーびーって憧れていました、
あのおかきの鮭の皮、美味しかったね、また食べたい、探してみよっと。

K町さんは、帰りはいつもどこかへ行ってしまいますね、気になりつつもお見送り(笑)
今回は、K町さんの絶不調初めて見たし(^_^;)
珍しい・・

そうそう、今年は、Yellow'sさんで、せな夫さんが復活しての演奏が聴けたのが嬉しかったです。
シルバーさんの演奏もまた聴ける事を願っております。

お世話になりました、ありがとうございました。
呑み姫あつこ 2012/08/23(Thu)06:57:39 編集
無題
日本一の雨男、&日本一のshuffle!
呑み姫あつこ 2012/08/23(Thu)11:06:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp