忍者ブログ
233. 232. 231. 230. 229. 228. 227. 226. 223. 225. 224.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/7ブルーヒート終了です。

珍しく平日のライブ・・・RADATAPでは初めてかと思います。

それはそれで平日にしか来れないお客様、たまたま休みと重なったお客様にご来場いただきました。

ありがとうございます。

新曲と言える曲も何曲かあり。

今回の選曲はなかなかイイカンジでしたよ。

それにしても、楽しいことをやっていて「疲れた~」と言ってはいけないのですが、大汗カキ太郎で気合いを入れていたので、ライブ終了後クールダウンにも相当時間がかかりました。

身体の芯がいつまでも燃えているような感じですよ。

これで少し痩せれば良いのですが・・・。

8月は17日から仙台~福島へ旅に行ってきます。

電車内がなかなか愉快なのですよね。

昨年記憶に残っているのが、新幹線が走りだして、当然ながらビールなどAKKはプシュっといくわけで。

で、あっちゃんは普段から声がデカイのですが、皆で旅ってこともあってテンションも上がり結構な声で談笑。

反対側の席の男性がチラチラ見てる訳ですよ。

私もあっちゃんの声がデカイなあ、と思ってはいたのですが・・・すかさず山崎さんが「あっちゃん、声がでけえよ」と。

これは大受けでしたね~。

 

今回はファッツ中島が直接仙台入りです。
座席は4人掛けの1番連結部を確保。

ファッツはまた日焼けをしてくるのでしょうか。

そう、昨年席を予約した時に小町君に「1番後ろにしなさい」と言われまして、予約し直し。

何故かと言うと最後部シートの後ろは荷物が置けるスペースがあるんですね。

なるほど、と感心しましたよ。

ベース、ギターなんかは軽く置けちゃいます。

好きな音楽を最高の仲間と一緒にできて、美味い物をちょっとだけ食べて呑んで、幸せですよね~。


電車での旅行と言えば修学旅行くらいですから1~2泊用のボストンバッグみたいのも持ち合わせてません。

昨日、Amazonで買いましたよ。

Macbookを入れて、衣装(衣装と言ってもいつものTシャツとアロハですけどね)を入れてちょうど良い大きさ。

バッグを選ぶにもアウトドアメーカーで探したのですが、気に入ったのが無し。

ハンティングワールドで「イイネ!」ってのがあったのですが、15,000円かと思ったら150,000円でした、トホホ。

そこで、色々と探して日本が世界に誇る「吉田カバン」のバッグにしました。

話しが逸れるなぁ・・・。

百面相・・・。

 

次回のブルーヒートライブは10月12日金曜です。

ハナキンは死語でしょうか?ご来場お待ちしております。

今宵はAKKで「あ〜ぽんぎ」です。


 

 
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
TGIF
福島はアロハって指令がリーダーから来ましたが(汗)リーダーはムゥムゥを着たいって事でせうか?(大汗)アロハは全部K町君にあげてしまいました。
Y-Zy 2012/08/13(Mon)20:39:14 編集
無題
Thank God, It's Friday
ちびコースターのCDジャケ写のアロハみたいのはもう既に無いのですね。福島は服装自由、できればアロハってことみたいですので。Tシャツでもよろしいかと思われます。
kazu_335 URL 2012/08/14(Tue)10:38:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp