忍者ブログ
231. 230. 229. 228. 227. 226. 223. 225. 224. 222. 221.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/4自由ヶ丘しんぐるらいふライブ終了です。
季節毎に演らせていただくということで前回は4月でしたか。
今回はあっちゃんのギターは無しでした。
あの狭い所でどうやって2人でギターを弾くんだ?ってことで(^_^;)

ギター1本で演る難しさってのはギター弾きの方ならお分かりでしょうけど、でも楽しいですよね。
最初は嫌な汗をかきましたけど(^_^;)

リハが終わり自由ヶ丘駅前に行くと駅前のロータリーでは盆踊り大会。
夏〜って感じですね。

その後「控室」鳥正に行くと本日はヒラメは有りませんでした・・・残念。
打ち合わせやらコード譜を書いたりで呑んでる時間もなく21時にはしんぐるらいふに戻り演奏が始まると間もなく後輩の阿久井喜一郎が(ブログ)到着。
ライブ終了後にわざわざ来ていただきました。
今回もパーカッションで参加です。

カホンを叩く阿久井喜一郎と吠えるあっちゃん。

いつも来ていただくNさん、とセッションタイムも。

Nさんは私と同い年ですね、たしか。
もうすぐ赤いTシャツでしょうか(^_^;)


しかし、なんつう顔をしているのでしょうか・・・右端の人(>_<)
ライブ終了後3人で記念撮影?
楽しい夜は更けていくのでありました。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
いやいや、楽しかったです。

bartenderでしつこいと言われたのが結構可笑しかったですけど、
歌なんだししょがないよね(^_^;)

でもね、未だにどこ行っちゃうか分からなかったりもしますが、さすがに慣れました。
これは良い経験になってます、
出来る限り続けたいですね。
次回は必ずギターも加えますよ、曲限定ですけど(^^ゞ
よろしくです。
呑み姫あつこ 2012/08/10(Fri)00:25:55 編集
無題
お疲れさまでした。
次回、ギターよろしくです。
ソリッドギターで演りましょう(^_^;)
kazu_335 URL 2012/08/10(Fri)10:01:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp