忍者ブログ
239. 238. 237. 236. 235. 234. 233. 232. 231. 230. 229.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たのは2時過ぎだったと思いますが、一度も目を覚ますことなく8時に起床。

涼しくてぐっすり寝れたみたいです。

ジジイの悲しい性で、6時間寝ると目が覚めてしまい寝ていられません。

それにしても小町君は相変わらずよく寝ます・・・。



朝食を食べてボケ~っとテレビを観たりしてましたが、他にすることも無いのでシャワーしてから縁側でビールです(^_^;)

別室で2度寝をしていたあっちゃんもビールの気配がすると起きてきて乾杯です(^_^;)

 

 

このお宅は築100年近い木造なのですが、縁側はフローリングと違って柔らかいと表現してもよいくらい足に優しい感じがします。

奇麗な青空と木々とセミの声。
そこに座ってボ~っとしながら、夏の青空、木々を見ながらビール・・・なんという贅沢な時間でしょうか。

風がとても心地よいんです。

相変わらずまだ寝てます、小町君。


そろそろ出発時間。

セナさんに福島駅まで送ってもらいます。

セナさんとは叉来年会うことを約束してお別れです。

今年もお世話になりました。

AKKはお蕎麦を食べ、ここで小町君とお別れ。


AKで東京に向かいます。

赤ワインを買ったのですが、さすがに呑む元気はなくウトウト。

新幹線はさすがに早いですね~、2時間で東京です。

もう1時間くらい乗っていたいくらいです。

まだ17時なので八重洲地下街で反省会。

なかなか良い店を見つけました。

あっちゃんは良い呑屋を見つける天才です・・・(>_<)

22時、無事二宮で下車・・・伊東行きだったので乗り過ごしはヤバイですからね~。



イエローズのA野さんに頂いた桃ですが、珍しい黄色い桃です。

桃尻とはよく言ったもので、私、1番右下の桃尻が好みです。

硬くて美味しい桃でした。

柿もそうですが、桃も硬くないと駄目なんですよ。

柔らかいと気持ち悪くて。

 

本日23日、池尻大橋CHADでギター弾いてきます。

20時~です。




 
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
これこれ、このおかきの中の鮭の皮、美味しいよね?
縁側るーびーはさいこー。

しかし、お疲れの様子だわ(>_<)
脚色が悪い?(笑)


呑み姫あつこ 2012/08/23(Thu)07:11:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp