忍者ブログ
232. 231. 230. 229. 228. 227. 226. 223. 225. 224. 222.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら女が居なくなってた・・・とはブルースによくある歌詞ですが、朝起きて写真のCDを購入。

BLACK IS BROWN AND BROWN IS BEAUTIFUL + THE REAL RUTH BROWN [Original Recording Remastered]
輸入盤ではありますが、Ruthの名盤と言われるこの2枚が1枚のCDに入ってます。
これで1,881円ですよ!
朝起きて買えば夕方に届くという恐るべしAmazon。
このアルバムのバックが昨夜もビルボード東京で素晴らしいベースを聴かせてくれたであろう、チャックレイニー。そしてエリックゲイル、リチャードティという素晴らしいメンバー。

で、明日の夜は行ってきますよ、マリーナショー。
Who Is This Bitch, Anyway?は1975年。
当時、小町君に「これ聴いてみなよ」と教えてもらったのがこれで、Street Walkin' Womanにはぶっ飛びました。
アレサフランクリンを教えてくれたのも彼でしたし、当時は女性ボーカルには全く興味が無かったのですけど。
昨年のライブ時にはHarvey Masonとの台詞のやり取りから始まりましたね〜。
きっと今年も演ってくれることでしょう。
そして何と言ってもデビ爺ことDavid T. Walker。
昨年も鳥肌もののプレイを聴かせてくれました。
デビ爺節が楽しみです!



 

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
これはかなり良い!!
愛聴盤間違いなし。

マリーナショウとデビッド爺このセットは3回目だけど今年も行く気になったのは昨年のプレイがかなり良かったからです。
チャックも見れるうちに見ておきたいし、
今回はAKKトリオだし、前飲み有りで楽しみい〜〜(^o^)♪
呑み姫あつこ 2012/08/11(Sat)10:04:38 編集
無題
チャックさんはよくぞ復活してくれました。
今宵、今からワクワクです。
kazu_335 URL 2012/08/11(Sat)12:26:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp