忍者ブログ
285. 284. 283. 282. 281. 280. 279. 278. 277. 276. 275.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は藤沢本町CLAJAにてライブイベントにRADATAPで参加。
初めてのライブハウスということで、あっちゃんと藤沢駅で待ち合わせて小田急で藤沢本町へ。
ほんちょうではなく「ほんまち」だそうです。

地図まで印刷していったのに見事に逆方向へ(^_^;)
近くの電気屋さんで道を聞いたら、ここのおばちゃんが親切に地図まで書いてくれて。
ギターを持ってたからでしょうか「頑張ってね」と店の外まで見送りに。
駅前にはイイカンジの呑屋もあったみたいだけど横目でチラ見・・・。

なんとかCLAJAに辿り着きリハを開始。
リハ後は近くのラーメン屋さんへ。
普通に夕飯を食べるという習慣がないものでラーメンと餃子を注文。
酒を飲まないとやることがなくて困ります(笑)
仕方ないので水を飲んでましたが、ラーメン屋でこんなに水を飲んだのは初めて。

戻ると既にライブはスタート。
この日はあっちゃんのバースデーということでメンバーから超高級日本酒の贈呈。



久保田の萬寿という日本酒。
これはかなり美味しいです。
小町君も一度か二度しか呑んだことがないという高級酒・・・あっちゃん、ちょっと呑ませて(>_<)

RADATAPの席も作っていただき、出番まで他のバンドの演奏を見る訳ですが。



こんな感じで見ていたと思ったら・・・。



3分と持たずにコレですからね〜。まあ、いつものことですが、
山崎さんは意外にお茶目なのね〜。



サプライズです。
主催のサウンドパラダイス大谷さんから誕生日の花束の贈呈。
ってことは、これはきっと出ますよ・・・。



出ました!
乳押し付け攻撃・・・犠牲者は数知れず。

演奏開始です。


小町君が写ってないので、特別にアップで。



女性も嫉妬するほどの天使の輪ですね〜。



山崎さんが写ってないのでアップいきます。



と続いたら・・・。



ファッツ中島、アップです。
ソロでは暴れまくってましたね〜。



天使の輪とは全く縁が無い赤いギターの人。



そして、本日の主役・・・じゃなくて、あっちゃん誕生日おめでとう!
萬寿ちょっと呑ませてね←しつこい(^_^;)

演奏終了。


RADATAPあつこです。

そして、またもや3分持たなかった・・・。


RADATAP小町君です。

そして、ファッツもこの時間は寝てますからね〜普段は。


ファッツは何か読んでるように見えますが爆睡中です。

山崎さんは・・・ひと足先に撤収ですね。
お疲れさまでした。

そして、この日はバースデーだったあっちゃん。


たまに呑屋にこんな人が居ます。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
DVD見ました、有難うございます。
Y-Zy 2012/12/08(Sat)21:20:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp