忍者ブログ
290. 289. 288. 287. 286. 285. 284. 283. 282. 281. 280.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月15日今年最後のBLUE HEAT LIVE終了です。
今回は1年ぶりに登場のHoney Dipsとタイバン。

Honey Dipsは、ちょっと古いアーバンソウルを演奏するバンドで、良子ちゃんの突き抜けるようなヴォーカルと泉ちゃんの渋いギターが最高!





泉ちゃん。

この日は2人の歌姫、良子ちゃんとあっちゃんの競演でもあったのですが、2人共風邪で本調子ではなかったけれど見事な競演でしたね。
お客様にも大勢ご来場いただき、立ち見の方も・・・ありがとうございました。

RADATAPは後攻めです。


このお揃いのTシャツもこの日で最後です。
来年からは違う色になります。
何色になるかは未定。



縦筋が凄いです(^_^;)


良子ちゃんのステージ乱入ではなく、訪問。


そして、アンコールも頂き終了。

ようやくお酒が呑めます。


オマケはこちらの写真。
良子ちゃんたら(^_^;)

来年12月のタイバンも既に決っていますが、Honey Dipsは別名「七夕バンド」と言われています。
せめて年に何回かライブを演って欲しいですね。
そう感じさせてくれるナイスなバンドです。




今回は私が「乳」を覗かせていただきましたm(_ _)m









PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
DVD届きました、有難うございます。何でもないスロー曲にも難が潜んでいますねぇ、改善していきます(汗)
Y-Zy 2012/12/20(Thu)14:09:34 編集
無題
Y-Zyさん
先日はお疲れさまでした。
来年早々にでも3名のリズム感改造指南よろしくお願いいたします。
kazu335 2012/12/20(Thu)14:20:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp