忍者ブログ
288. 287. 286. 285. 284. 283. 282. 281. 280. 279. 278.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日自由ヶ丘しんぐるらいふDuo Live終了しました。

カウンターだけの小さなバーです。
この店でDuoを最初に演奏したわけでして、まあ、未だにDuoってのは精神的にも技術的にも負担が大きいですね(笑)


たらたらと始まり、たらたらと終わり。
Duoと言えば、中野ブライトブラウンでこんなイベントがあり、お誘いをいただきました。

日時:19日 20:00 open 20:30 start
タイトル:【水曜SOLO/DUOの会】発足記念・忘年会
チャージ:300円
出演者:Utchi、花田卓也、K.O.Koizumi、MoMo.K、RADATAP-3、かんけ (順不同)
※とび入り&会員募集中(^σ^)♪

ブライトブラウンはDuoで2回程出演させていただきましたが、水曜日というのはソロとかDuo限定で毎週ライブを演ってるようです。
そんな仲間が集まってのイベント?忘年会?みたいな催しです。
各出演者2曲づつ演奏のようですが、花田さん、かんけちゃん以外はお会いしたこともないので見るのも楽しみにです。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp