忍者ブログ
282. 281. 280. 279. 278. 277. 276. 275. 274. 273. 272.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お伝えした「空気展2012」の展覧会に行ってきました。
いつもRADATAPの写真を撮影してくれるFujiyamaさんが参加ということもあって、開催3日間の間には迷惑も顧みず、連日ブルーズマン達が押しかけたみたいです。

ローラーコースター吾妻さんが目立つ位置に・・・撮影者の思い入れなのでしょう。
右の人、この会場に4時間半も居たそうで、迷惑な話しです。
熱心に写真を拝見した後は・・・

堅気の方はボカシ入りです。
小町君も御機嫌でしたね〜。
同窓会みたいなもんですしね。

この2人はこの後とんでもないことに(笑)

割と健康的な時間に撤収だったのですが。

赤い人、ステージ上だけかと思ったら私服も赤いのですよ。
しかし、皆さんイイカンジで酔っぱらってますなあ・・・。

必殺、パイオツ押し付け攻撃!(^_^;)

赤い人は白面なのですが・・・酔っぱらったような目をしてます(^_^;)
左の就職面接帰りみたいなファッションの方は相当キてますね〜。

そして、電車に乗った男性2人はこの後・・・あまり詳しく書くのはやめておきましょう。
フェイスブック上には事の顛末が詳しく書いてあります。
お疲れさまでした(^_^;)








PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
先日は、宣伝&ご来場&お土産ありがとうございました!
愉しかったです!大変なことになってたとは知らずに・・・
fujiyama 2012/11/26(Mon)19:45:16 編集
無題
Fujiyamaさん
写真展お疲れさまでした。
しかし、迷惑な連中ですよね〜(^_^;)
また次回の「空気展」楽しみにしています。
kazu_335 URL 2012/11/27(Tue)00:36:57 編集
無題
コメント削除しました。
Y-Zy 2012/11/29(Thu)11:18:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp