忍者ブログ
283. 282. 281. 280. 279. 278. 277. 276. 275. 274. 273.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日は先日のHIDEWAYライブでお世話になった、RADATAPあっちゃんの旧友「りっか」ちゃんが在籍する「ざばんど」のライブに行ってきました。
場所は道玄坂を上がり百軒店を入り・・・怪しげな風俗系の店やらラブホ街の1画にあるテラプレイン

バンドの名前の通りザ・バンドの曲を演奏する「ざばんど」・・・ややこしい(^_^;)
この手の音楽には全く縁がなくて、大昔に映画ザ・ラストワルツを観たのですが、それも尊敬してやまないマディー・ウオータースを見たいがため。
この日の「ざばんど」はザ・ラストワルツからの選曲だったが、聞き覚えのあるのは2曲くらいでした。
ザ・ラストワルツを観た頃はブルースバカで、他の音楽に全く興味が無かったわけで(今でもそうかっ)、自分のバンドメンバーからも「か◎わ者!偏屈者!」と罵られて生きてきましたから・・・ごめんなさい。


ベースには稲荷町食堂ブルースバンドから米倉さん。
そして、ヴォーカルとドラムには看板娘お2人っ!


鍵盤の方写真に入ってません、すいません。
そして、盛況の中ライブも終わり、りっかちゃん、米倉さん、その他メンバーの方とご挨拶をして撤収。
風俗案内所と道頓堀劇場を横目に道玄坂を下ったのでした。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp