278. 277. 276. 275. 274. 273. 272. 271. 270. 269. 268.
昨夜(18日)は南林間HIDEAWAYでライブでした。
以前のバンド仲間がよく出演していたので、名前だけは知っていましたが、今回初めて演らせていただきました。

初めて南林間に降り立ちましたが、駅前のロータリーとかその周辺に信号が無いのに驚きました。
横断歩道で止ってくれる車なんてパトカーくらいですし。
信号の無い横断歩道で渡ろうとした人が居たら、車は停止して譲らないと「歩行者妨害」という立派な交通違反ですよね。
ま、それは置いといて、西口駅前の酒屋さんのあるビルの地下がHIDEAWAY

今回お世話になったのはタイバンさせていただいたロッキンシューズのギター弾きRikaちゃん。
ブッキングの件では大変お世話になりました。
そのタイバンのロッキンシューズは「ファッツカセダとロッキンシューズ」というバンド名。
ファッツカセダさんはリードボーカル・アコーディオン・キーボード担当の元気姉さん。

元気姉さんのカセダさんです。
RADATAPはリズム&ブルースバンドという私個人の位置づけですが、ロッキンシューズのサウンドはカントリーロックって感じですね〜。
これはもう全く知らない世界です。

19時30分まずはロッキンシューズからスタート。

右端のテレを弾いてる方がお世話になったRikaちゃん。
若者ぶってますが、ロッキンシューズ最年長。
あっちゃんの大学時代の同級生で、ん十年ぶりの再会をFBでしたのですね。
アップ1枚いっときましょう。

FBもイロイロ問題もありますが、旧友との出会いってのも私も最近体験しました。
その殆どは昔のバンド仲間です。

そしてRADATAPの登場。
驚いたのは今宵のあっちゃんの衣装。
下品な言い方ですが、乳が凄かったです(>_<)



写真じゃ分かりにくいので、皆さん次回ライブに確認しにきてください。
ブルースキャバレーRADATAP。
客席訪問もいたしますヨ。

今回来て下さった風俗・・・あ、いや音楽ライターの文屋さん。
彼はフライマンでもあります。
渓流のフライしかやりませんが、まあ、もう直ぐに足腰が弱って芦ノ湖に来るでしょう。
その時にはご案内いたします。

彼のシングル盤を回すDJ会にも何度かお邪魔しました。
なんともマニアックなR&Bの世界をいつも堪能させてくれます。

今回も白面でのステージでしたが、途中お客様からビールの差し入れが。
AKKの嬉しそうな表情が映像にあります(^_^;)
これは断るわけにいかないですもんね〜。
アンコールも頂き終了の記念撮影。
ファッツカセダ&ロッキンシューズ。


そしてRADATAP。

山崎さん、どこを見てるのでしょうか・・・クールにドラムを叩く山崎さんからは想像もできない画像ですが・・・問題ありましたら言ってくださいね。削除しますから〜(^_^;)

そして、初顔合わせでしたが、終電まで盛り上がりました。
共通の「音楽」を好きな者同士、20年前からの友達のような感じになってしまいます。
なんと言っても両バンドのファッツ対決は引き分けだそうですが、両ファッツ!イイカンジの写真です。


そして終電ギリギリまで・・・。






Rikaちゃんには大変お世話になりました。
また呼んでくださいね〜。





この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
あはは、カメラを向けられると何かしたくなるY-Zyです。高校時代に古文の先生から「お前俳優になる気はないか?」ってわざわざ訊ねられた事もあるんですから(笑)素早く帰宅して見たNASCARも乱闘まであって最高!最終戦の生中継は眠くてみれなかったけど贔屓のブラッド・ケセロフスキーがシリーズ優勝もして最高!あっちゃんの胸も最高(笑)
Y-Zy 2012/11/20(Tue)00:37:24 編集
無題
Y-Zyさん、お疲れさまでした。
削除はしなくてよろしいようですね(^_^;)

カーレースで乱闘ですか、プロレスじゃなくて(^_^;)
しかし、昨夜は針で刺したくなる衝動を抑えるのが大変でした。風船みたいでしたね〜(^_^;)
kazu_335 URL 2012/11/20(Tue)01:33:33 編集
無題
お疲れさまでした、知らない場所でのライブは何事も経験になると思いました、色々ありがとうございました(^^ゞ

えと、blues cabaretは続行中ですが、残念ながらまだ針プレイにまでは至っておりません、悪しからず^_^;
呑み姫あつこ 2012/11/20(Tue)06:46:34 編集
無題
呑み姫あつこさま
お疲れさまでした。
針プレイはちょっと痛そうなので無しでしょう(^_^;)
お客様のお膝の上に着席くらいで・・・でも、お客様のお膝は耐えられるのでありましょうか(>_<)
kazu_335 URL 2012/11/20(Tue)08:48:19 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/24 スーパーコピールイヴィトン]
[11/20 Free Android Apps Download]
[11/12 ルイヴィトン 財布韓国コピー]
[04/16 OGU]
[05/08 kazu335]
メールフォーム
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
|
shinobi.jp