忍者ブログ
273. 272. 271. 270. 269. 268. 267. 266. 265. 264. 263.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日は日吉コードスリーでAtsuko & Guitar Duoライブでした。
リハーサルは前日に大井町のスタジオを利用。
リハ不足ではありますが、リハ後は近くの居酒屋で・・・。


しかし、左の方は「犬顔」とは以前から思ってましたが、昨夜は自分から「犬に似てるってよく言われる」と告白してました。
右の方は既にジャパンが入ってご機嫌のご様子。

そして、翌3日にはこのメンバーでは2回目のコードスリーでのライブ。
ライブ開始の21時前に店に戻ると、ほぼ満席と嬉しい状況です。





2部には山崎さんが参加してくれました。



この後頭部のお2人、左の方はアメリカ人。
熱心に聴いてくれてノリノリでしたね〜。
日本語はほとんど話せないのですが、右の方に通訳をしていただき、色々と休憩時間にお話をしました。
「お前ら2人のギターの掛け合いが良いぞ、Atsukoさんはジャニスみたいだ」こんなことを言っていたようです。テーブルをバシバシ叩いてノリノリ(^_^;)



ライブ終了後の記念撮影。
お疲れさまでした〜。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp