忍者ブログ
275. 274. 273. 272. 271. 270. 269. 268. 267. 266. 265.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月7日は「だってソロなんだもん」中野ブライトブラウンでライブでした。
かんけあき」ちゃんと私たちRADATAP-3(Duo)の2回目のライブ。
前回よりお客様も増えまして、なんと!30年ぶりにお会いするギターリストの方達が来てくれました。
最近始めたFasebookでの出会いからなのですが、改めてFasebookって凄いな〜、ですね。
かんけちゃんのお客様もギターを弾いてる感じで、こりゃなんとも針のむしろ状態ではないですか(^_^;)
21時からスタート、まずはかんけちゃんから。

だってソロなんだもん、ですなぁ・・・1人で歌い、ハープを吹く。
バンド演奏無しだからスカスカですよ。
しかし、このスカスカの部分の使い方が素晴らしいです。
バンドで見るより良いなあ、あ、ごめん(^_^;)
勉強になりました。
そして、いつもながらの彼女の天然ぶりは最高です。

で、針のむしろに登場です。

もうね、できればギター1本ってのはやりたくないですよ。
でしょ?!ギターリスト諸兄。
間違えは絶対だめ、休めない、まあ今回は嫌な汗をかきました(^_^;)
ベーシストは偉い!



かんけちゃんに入ってもらい3人で1曲。
お約束?のアンコールもいただき、例によって多少事故もありながらも無事終了しました。
終了後、客席に行くと「え〜?!なんで!」と思わず大声をあげてしまいました。
ヒロ鈴木さんが居るじゃありませんかっ!(>_<)
彼は日本を離れてニューヨークで20年も活動をされている方です。
今回、日本でツアーがあり来日中だったのですが、まさかヒロさんが来てたとは。


ヒロ鈴木さんの凱旋ライブは以下の通りです。


顔と心で弾くブルースギターリストです。
お時間のある方は是非どうぞ!

ギターリストだらけのお客様の中で、ギター1本での演奏はなんとも辛いものがありましたが、勉強になりますね。
ヒロさんにもアドバイスをいただきました♪
帰り道、ふと夜空を見上げるとオリオン座が・・・冬はすぐそこ、ですね。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp