忍者ブログ
226. 223. 225. 224. 222. 221. 220. 219. 218. 217. 216.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきました芦ノ湖ハワイアン。

小町君とあっちゃんと二宮駅で待ち合わせ。

西湘バイパス~箱根新道で元箱根へ。

早川辺りから雨がポツポツ、箱根の山も雨雲の中。

新道を上るとかなりの雨・・・あらら、今年は中止?と思いながらリハーサル会場の公民館に到着。

リハが終わる14時頃には真夏の青空と日差しで箱根らしくない暑さ。

公民館の機材を撤収し会場となるノザキ前の湖畔に搬入。

テントの設置やら食事の支度などは漁協の方達、ご近所さん、ノザキの常連さん達が分担作業。

ありがたいことです。

 

AKKは既にイイ感じです(^_^;)

ここでの食事も楽しみの一つ。

大きな鯵の干物やら、茂則さんが釣ってきた鮎、サザエ、鱒寿司、焼肉、焼鳥・・・お天気にも恵まれてビールも進む君でしょう。


 

巨匠村瀬氏が来てくれました。
左の女性はキャバレー嬢ではありません・・・。

奥様御同伴で、お食事をしたり観光船に乗ったり・・・その観光船、言われてみれば芦ノ湖に通い始めて30年1度も乗った事がないんです。

たまには、観光船に乗って湖尻辺りの美味しいお蕎麦を見つけたり、駒ヶ岳のロープウエイにも怖いけど乗ってみたいです。

てことは行きは海賊船で帰りは双胴船ってことですか。



今年は懐かしい顔も。

7~8年ぶりにお会いしたTさん。

現在は九州に在住だそうですが、たまに仕事で東京方面に来るとか。

短い間でしたが楽しかったです。

18時45分演奏開始です。

今年は花火打ち上げまでに終わらす予定が、ちょっとだけ花火と被ってしまいました。
花火は湖上で上がる訳ですから、上がったら誰も演奏の方は見てないわけで。
来年は18時30分スタートですね。

花火も終わり撤収作業の開始ですが、これがまた早いのなんの。
いつもながら地元の方達やら漁協の方達には感謝ですよね。
で、打ち上げとなるわけで、これがまた楽しいのです。
AKのAはお酒が沢山あって写真がブレる程喜んでいます。


昼間から噂のあった「海さくら」です!

ようやく食べることができました。
絶品!
0時を回る頃、ようやく本日の宿である泉荘に向かうのですが、シャンパンで仕上げとばかりに部屋でキーボードの松本さんを交えて小宴会。
よく呑みますね・・・。

目が覚めたら8時30分。
今日も暑いけど良い天気です。
毎年これを見ないと帰れませんね。

毎年二日酔いで見てる気がします(^_^;)

お風呂も入ってサッパリして、蕎麦を食べて帰ろうとたまに行く元箱根の深生そばへ。
観光地にありがちな不味い蕎麦ではなく、なかなか美味しい蕎麦を食べさせてくれます。
箸をつけてからの写真で申し訳ありませんが、写真もボケて、海老が大き過ぎて切れてます。

けっこうお腹イッパイになりましたね。
これで天せいろ並みですからね・・・前回は上を頼んでた男性客さんがいらっしゃいましたが、食べきれず包んでもらってましたね。

ノザキに戻り茂則さんと清子さんに御挨拶。
お土産に素敵なブルゾンを頂きました。
小町君、日本一ブルゾンが似合います。
それとお酒を2本(^_^;)
箱根がこの暑さじゃ下界などんだけ?と言いつつ下山。
帰りの西湘バイパスから見える海の奇麗なこと・・・イイカンジの潮目とナブラが(>_<)
AKとは二宮駅でお別れ。
明日3日は渋谷でRADATAPのリハです。
まだまだ夏の陣ライブ続きます。







 

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
長い一日半でした、お疲れさまでした。
スーパー小町さんもさすがにお疲れでは?

わたしもなるはやblogに書きたいと思います(^_^;)

最近、先にfacebookに載せちゃうくせが、
いかんわ、blogはblogですよね、

まだまだこれからが夏の陣本番なので、バテないようにしなくちゃだね。

呑み姫あつこ 2012/08/02(Thu)22:12:19 編集
無題
お疲れさまでした・・・帰宅してから2時間程昼寝しちゃいました(^_^;) Fbは小ネタ、blogは大ネタって感じでしょうかね。
kazu_335 URL 2012/08/03(Fri)01:37:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp