忍者ブログ
332. 331. 330. 329. 328. 327. 326. 325. 324. 323. 322.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN BREWERS CUP 2013に行ってきました。
ビールのイベントですよ。
嬉しいですね〜。


しかし、横浜ってのは本当に分からない。
まず、横浜駅。
乗り換えは分かるようになったが、どちらに出ればどこに行けるってのが未だに分からない。
日本大通り駅で降りて地上に出ても全くどちらに行ってよいのか分からず、標識に「大さんばし」と書いてある方向へ。
古い建物もかなり残ってて良い街並みですね。
大風のなか、なんとか大桟橋ホールに到着。


飲んでる、飲んでる( ^^)/[□☆□]\(^^ )
早速、利きビールセットを。

右上の空になってカップに入ってたチョコレートなんちゃらというビールが美味しかった。
これで1,000円はなかなかお得かも。
空きっ腹の立ち飲みなのでグラングラン。


この日のライブはコータローさんと櫻田武さん。
ほろ酔い気分でのアコギとハープの音はご機嫌でした。
場所柄外国人の方も沢山居て、皆さんご機嫌でリズムを取ったり踊ったり。
ノリノリでしたね。
逆光で申し訳ない写真ですが、船も見えてイイカンジですかね。


このお2人は外国人の方。
半端じゃないウッドデッキ最高です。


イイカンジで酔ってイイカンジの夕焼けを見ながら会場を後に。
なんとこの日は澄 淳子さんのライブが関内であるというので、お邪魔することに。
ファーラウトというお店に。

赤い靴と花とピアスが素敵でございます。
「我が心のジョージア」の淳子節に感動!


プロのステージはいつ観ても素晴らしです。
酔っ払いがお騒がせいたしましたm(_ _)m








PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp