忍者ブログ
328. 327. 326. 325. 324. 323. 322. 321. 320. 319. 318.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日は久しぶりに成瀬のCROPへ。
多才で中途半端なギターリスト「りか」ちゃんがCROPのマスターとライブを演るというので、駆けつけることに。

成瀬と言えば山崎さんですね。
夕方からは空いているとのことで、駅前の蕎麦屋まで御足労をお願いし、食事を。
ヨタ話を1時間半。
面白かったな〜。

蕎麦屋は何処にでもある増◎屋さん。
ビールと日本酒に肴は蕎麦屋の肴の定番、板わさ、京ニシン、天ぷら。
なんかね、良いのよね蕎麦屋で呑むのって。
いつも山崎さんに「蕎麦屋に来たのに蕎麦を食べない」と言われるので、珍しくザルを注文。
呑んだ後の蕎麦がこれまた美味い!
昔はキャンプの定番でしたね。

多才で中途半端なギターリスト「りか」ちゃんはペダルスチール・バンジョー・マンドリン・ギターと楽器を取っ換え引っ換え演奏。
このバンド、サウンド的にはCSN&Yみたいな感じなのでしょうか。

途中から呼ばれて2〜3曲一緒に演らせていただきました。
りかちゃんに借りたテレキャスターはストラトの音がする変わったギターでした(^_^;)

CROPはイイカンジの店ですね〜。
音も良いし。
マスターからは「是非、ブッキングを」とのことでしたが、機会があれば久しぶりにCROPで演ってみたいですね。
ところで、CROPにSteve Croper が来るという話しはどうなったんでしょうか?
マスターに真相を聞くのを忘れましたね。









PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ご馳走様でした。クロップでのライブなら大歓迎です。いつもの「終電ギリギリ」を気にしないで歩いて帰れるもん。
Y-Zy 2013/03/22(Fri)02:28:45 編集
無題
Yzさん、CROPマスターのバンドとタイバンという手があるみたいです。マスターはカホン叩きぃのギター弾きぃの歌ってました。カホン叩いているのはYzさんに内緒にしといてくれと言ってました・・・あ、言っちゃった(^_^;)
kazu_335 2013/03/22(Fri)08:00:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp