忍者ブログ
337. 336. 335. 334. 333. 332. 331. 330. 329. 328. 327.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/10ブルーヒートライブ終了です。

ご来場の皆様ありがとうございました。


今回は北川涼さんがゲストで参加。

RADATAPにギターのゲストは初です。

楽しいセッションでした。


この日は懐かしい再会が2組です。
北川涼さんと小町君は高校同級生ですが、この日、北川さんと小町君が会うのは30年ぶり。
そして、この3人が揃うのも30年ぶり。


もう1組は初代ローラーコースターのマネージャーだったTさん。
山崎さんとTさんも30年ぶりだそうです。
私、当時ローラーコースターのギター川口さんに憧れてました。
それで、ジャガーを買った訳ですね。
ちょっとだけ懐かしい話しをさせていただきました。



なんと!
この日は声優で歌手の舩木真弓さんにも来ていただきました。
我々の様な汚れ切った音楽には似合わない素敵な女性です。
北川さん、最高の笑顔ですね(^_^;)


写真は全部ライブ終了後のですね。
演奏中の写真が無い(笑)
届いたら追加掲載します。


全員で記念撮影です。
なんだか、私だけ大きい人になってますね。
次からは後ろに並ぼうっと。
撮影直前に後方から「ゲストは乳を覗いていいんだ」と誰かの声(^_^;)
北川さんはどこかのエロ爺と違いますからね〜。

楽しいライブでした!!
次の犠牲者ゲストは誰でしょうか・・・・。








PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp