忍者ブログ
190. 189. 188. 187. 186. 185. 184. 183. 182. 181. 180.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日、村瀬さんと芦ノ湖へ行ってきました。
村瀬さんはノザキさんに納品も兼ねています。
新しい9cmのミノージグ、リップレスミノー等を納品しましたが、恐らくノザキさんの通販ページにも載らない内に売れてしまうと思いますので、興味のある方は直接ノザキさんまでご連絡を。


芦ノ湖フィッシングショップノザキ
0460-83-6167

村瀬宅に7時にお迎え。
なんと、7時ですよ、7時!
根性無しコンビは進歩したもんです・・・。
下も涼しかったのですが、湖畔に到着するとかなり寒い。
冬の釣り支度ですよ。

ひえ〜、寒い、釣れない!と嘆く村瀬氏。
この日は村瀬氏の新しいミノーを1日中引き倒すつもり!


タックルも全て村瀬氏に用意してもらいました。
両舷とも同じタックルで、とのことで私が用意したのは魚探とネットだけ。
トローリングファンが泣いて喜びそうな、その昔ウッドベイトの遠藤氏が100本限定でリリースしたロッドT-balance・・・渋いです。
カージナルのこのハンドルも記憶にない・・・相当古いでしょう。
しかし、レッドコアはさすがに新品です(^_^;)



ノザキ桟橋から出船後、元箱根湾内でラインを出してる最中に小ニジがヒット。
リップレスの山女魚マークの方ですね。
まだまだ表層から80ヤードまで魚がばらけている感じです。
魚探と睨めっこしながら引っ張ります。


ポッと出の根性無し釣人にはなかなかヒットはしてくれません。
常連さんは必ず釣ってきますからね〜。
この日はそんな常連さんも誰1人として来てなかったので、これはチャンスと思っていたのですが。
結果、リップレスのトローリング9cmミノーにニジマスが2本だけ。
常連さんとやってることはそんなに変わってないと思うのですが。



この日は曇りベースでとても寒かったのですが、一瞬陽が出ただけで日焼けしてしまいました。
今は1年で1番紫外線の強い時ですよね。
日焼け止め必須です。

さてさて、偶然他から聞いた野崎茂則組合長の叙勲。
1日に皇居に行ったみたいですが、陛下にはお会いできたのでしょうか。
次回行った時にでも勲章を見せてもらいましょう。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp