忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ったく、新聞てのは・・・どう読んでも茨城県沖に巨大ガス田、油田があるような書き方しやがって。
発表した大学も研究費が欲しいだけなのか。







PR
先日の河野太郎防衛大臣の記者会見。
ちなみにTwitterフォローさせてもらってます。

記者クラブの幹事会社記者の代表質問には呆れ果てた。
反日メディアである東京新聞の記者からの質問らしいが。。。。あ、東京新聞の上野って記者だ。
まあ、東京新聞てのは中日新聞の東京版なのだが、頭狂新聞と名前をお変えになった方がよいかと。
いつも菅さんに馬鹿質問をする東京新聞の女性記者とかね・・・。
ガキの頃から正しい近代史を教えてこなかったから、こんな人間が大人になってしまうんだろうな。

河野大臣は「なんで中国に了解がいるのか」「手の内はあかさない」と答えたが、当たり前だ。
このキチガイ記者達は中国人か韓国人なのか。

河野大臣の発言は安倍総理の意思だろう。
最近は体調が悪く見えてしまうのだが、任期中に憲法改正を・・・って無理だろうけど。
せめて、河野大臣に総理になってもらい、しっかりと日本を守っていただきたい。
不当に奪われた物は奪還して欲しい。


防衛省が発表した記者会見の映像です。
ノーカットかと思われます。

























おかしな世の中になっちまったもんだ。
コロナではなくテレビ局ウイルスや他のマスコミウイルスに脳が感染してしまった人達へ。

「データを見れば一目瞭然!これからすべき感染症対策とは?これまでの「間違い」を認めなさい!」



こういうデータを元にした「正しい」意見を言う学者さん達はテレビや新聞では取り上げられない。地上波局からはクビになる。







YouTubeを見てたら8月1日に原子力空母ドナルドレーガンが母港である横須賀に帰港。
しかも、艦載機を甲板にずらーと並べて。


これはかなり珍しいそうだ。
あまり詳しくはないのだが、普通は厚木基地に飛ばして整備等を行うとか。
もしかしたらコロナ対策なのかもしれない。


とにかくでかい!
たしか、つい先日まで中国をけん制しに南西諸島に行っていたかと。

自国を自国の「軍隊」で守れない愚かな日本。アレは水産庁ね、コレは海保ね。だから自衛隊は出ちゃダメよ・・・・こんな馬鹿な条例や法律があってどうやって日本を守るんだろう。

そして、またすぐにレーガンは出港して行ったとか?
乗組員は上陸もしていないのでは?
ヘリが2機着艦していたようだけど、お偉いさんが搭乗していたのか。


でかい!!









ネットバンキングの草分け的存在のジャパンネット銀行がPayPay銀行に商号を変えるそうだ。

なんでこんな名前にするんだ・・・「支払う支払う銀行」かよ。
カッコ悪いと言うか、センスが無いと言うか・・・情けない。
以前、eバンクが楽天銀行に名称が変更されたこともあるが・・・。
Yahoo!等との連携でとても便利に使ってはいるけど、まあ多額の貯金があるわけではないから文句も言えないか(笑)






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp