忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道で自衛隊の訓練の中止を要請した市民団体があるらしい。
災害などでの長距離移動を想定した訓練で、一般道を走るそうだ。
この訓練が「住民に不安と恐怖を与える」として訓練の中止を求めた・・・・って、こいつらロシア人なのか?

命を懸けて日本を守ってくれている自衛隊をなんだと思っているんだろう。
ただでさえ憲法9条などというおかしな憲法で彼等に肩身の狭い思いをさせてしまっているのに。
戦車などが43両が走行するらしいが、不安と恐怖?
喜びと感動だろが!




PR
また暑い夏の8月15日がやってきた。

日本人が決して忘れてはいけないこと。

※1945年3月10日東京大空襲
※1945年8月6日アメリカによる広島への原爆投下
※1945年8月8日ソ連による対日宣戦布告
※1945年8月9日アメリカによる長崎への原爆投下

アメリカによる非戦闘員に対する大量虐殺は国際法違反であり、とんでもない戦争犯罪。
焼夷弾による東京大空襲は、まず東京の外周に焼夷弾を落とし、逃げ道を無くして中心部への爆撃。
原爆3発目は東京の予定だったという。
更に毒ガスの散布も検討されていた。

白人は有史以来とんでもない数の有色人種を虐殺をしてきた。
小学校の教科書には正しい歴史と事実を掲載し子供達に教えてほしい。








あまりの怒りでなんて言えばいいのか・・・・。

ヤフーニュースより引用。
【北京=三塚聖平】中国外務省の趙立堅(ちょう・りつけん)報道官は11日の記者会見で、香港の民主活動家、周庭(アグネス・チョウ)氏らの逮捕に日本の菅義偉(すが・よしひで)官房長官が懸念を示したことについて「香港については中国の内政であり、いかなる外部勢力の干渉も許さない」と反発した。

だったらオマエ等も日本に内政干渉するなよ!
人種差別、弾圧に反対だとか抜かしてやがって、全てオマエ等がやっていることだろうが。

支那と朝鮮をなんとかしてください・・・・。

いよいよ尖閣に攻めてくるのか。
在日米軍司令官が尖閣を守るために自衛隊と共に努力している、と記者会見をしたらしいが、日本のメディアは一部を除いて記事にはしない。
自衛隊もアメリカ軍と尖閣周辺を警戒行動しているとのこと。

とにかく、頼りにしてますよ、太郎さん!






ジジイは暑さも寒さも感じなくなったのか・・・。
夏前の梅雨は雨もとても多く、気温が低かった。
梅雨が明けても、昨年、一昨年のように38度だ40度だってのは未だに無い。
風が心地よい。
ガキの頃はせいぜいこんなもんだったよな〜。
エアコンなんてある訳でもなかったし。


パソコンデスクにはUSB電源の可愛い扇風機だけ。


サーキューレーターっぽい色んな方向に首を振る扇風機もあります。
客人が来られたらエアコンは使いますよ(笑)







またあの夏がやってきた。

アメリカは日本に2発の原爆を落とした。
・・・白人は有史以来有色人種や原住民を殺しまくった。
自国民まで殺すでしょ、ソ連の指導者とかさ。
何千万単位だよ。

唯一、人種差別に「異」を唱えた日本。
そして、ヨーロッパやアメリカが支配していた植民地を解放するきっかけを作った。
このくらいの真実は小学校の教科書で教えてほしいよね。

アメリカやソ連が日本にやったこと、絶対に忘れてはならない。
でも、恨んでいても未来はない。
共産主義はダメって分かったでしょ?早く無くなってください。
元ロシア人の友人が言ってんだから間違いない。
クソ国家の中共もね。
中国4000年?中国って75年そこそこだよね。

ガキの頃、母親によく言われてたっけ。
「朝鮮人とは遊んじゃだめ」。
馬事公苑の手前の湧き水の池があったんだけど、その辺りに朝鮮人が住んでたのね。
誰が朝鮮人だったのかは記憶になないんだけどさ。

母親の言葉は今でも通用する(苦笑)
あとね、母親は共産党が大嫌いだったな〜。
晩年、惚けてからは俺が「共産党員になった」って泣いていたこともあった。
うーん、確かに高校時代とか左翼だったからなあ。
当時は一億総左翼時代。
今はネットの時代なので正しい知識がどんどん入ってくる。
先日の河野防衛大臣の発言、20年も前なら解任されてたよね。
ほんの少しずつだけど普通の考えの人が増えているように感じるね。
テレビ、新聞を見ない人達ね。

でさ、話しをちょっと戻すけどさ、日本て奇跡的に外国からの攻撃を防いできたよね。
国家存亡の危機・・・猛虎襲来・黒船。
そして、ロシアに勝つ!
もし、これらが無かったら日本はどうなっていたんだろう。
背筋が寒くなる。
犠牲になった先人達に感謝!

今更だが、戦争には負けたらだめ。
無いこと無いこと未だに言われている。
戦ったこともない国からも言われる。
誰のお陰で今があるんだよ!オマエラってね。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp