忍者ブログ
1075. 1073. 1072. 1071. 1070. 1069. 1068. 1067. 1066. 1065. 1064.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeを見てたら8月1日に原子力空母ドナルドレーガンが母港である横須賀に帰港。
しかも、艦載機を甲板にずらーと並べて。


これはかなり珍しいそうだ。
あまり詳しくはないのだが、普通は厚木基地に飛ばして整備等を行うとか。
もしかしたらコロナ対策なのかもしれない。


とにかくでかい!
たしか、つい先日まで中国をけん制しに南西諸島に行っていたかと。

自国を自国の「軍隊」で守れない愚かな日本。アレは水産庁ね、コレは海保ね。だから自衛隊は出ちゃダメよ・・・・こんな馬鹿な条例や法律があってどうやって日本を守るんだろう。

そして、またすぐにレーガンは出港して行ったとか?
乗組員は上陸もしていないのでは?
ヘリが2機着艦していたようだけど、お偉いさんが搭乗していたのか。


でかい!!









PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp