忍者ブログ
9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、野菜が値上がりで近所の畑も賑わっている様子。
朝行かないと売り切れていたりする。


先日、少々早めに寄って曲がりキュウリをゲット。
とにかくでっかい。
キュウリ200円、茄子150円。


早速、キュウリはポン酢漬けに。


夕方には食べれるけど、2日〜3日経った方が美味しい。
入れたニンニクのかけらも美味しくなる。






PR
あまりの怒りでなんて言えばいいのか・・・・。

ヤフーニュースより引用。
【北京=三塚聖平】中国外務省の趙立堅(ちょう・りつけん)報道官は11日の記者会見で、香港の民主活動家、周庭(アグネス・チョウ)氏らの逮捕に日本の菅義偉(すが・よしひで)官房長官が懸念を示したことについて「香港については中国の内政であり、いかなる外部勢力の干渉も許さない」と反発した。

だったらオマエ等も日本に内政干渉するなよ!
人種差別、弾圧に反対だとか抜かしてやがって、全てオマエ等がやっていることだろうが。

支那と朝鮮をなんとかしてください・・・・。

いよいよ尖閣に攻めてくるのか。
在日米軍司令官が尖閣を守るために自衛隊と共に努力している、と記者会見をしたらしいが、日本のメディアは一部を除いて記事にはしない。
自衛隊もアメリカ軍と尖閣周辺を警戒行動しているとのこと。

とにかく、頼りにしてますよ、太郎さん!






ジジイは暑さも寒さも感じなくなったのか・・・。
夏前の梅雨は雨もとても多く、気温が低かった。
梅雨が明けても、昨年、一昨年のように38度だ40度だってのは未だに無い。
風が心地よい。
ガキの頃はせいぜいこんなもんだったよな〜。
エアコンなんてある訳でもなかったし。


パソコンデスクにはUSB電源の可愛い扇風機だけ。


サーキューレーターっぽい色んな方向に首を振る扇風機もあります。
客人が来られたらエアコンは使いますよ(笑)







8月8日中野ブライトブラウンの映像がアップされてたので、キャプチャ画像です。

ドラムは立松君、ピアノは早崎詩生さん。
ベースレスです。







コロナ禍騒動で3月以降のライブは全てキャンセル。
8月8日はバンド仲間追悼の会に参加させていただき、何曲か演奏。
 
久しぶりの電車に乗り中野へ。
いつもと変わらない位の人出かな。
良いことだ。


そして、ブロードウエイからちょっと路地を入った此処。


Nick澤野、天国でLittle Walterと一緒にプレイできたらいいね!







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp