忍者ブログ
12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城県沖に巨大油田?

リンク先は茨木大学のページ。
https://www.ibaraki.ac.jp/news/2020/07/08010886.html

まぼろしの五浦巨大油ガス田発見・・・

読んでもよく分からない(笑)
天然ガスや油田が日本で発見されるとよいね。









PR
昨日、未だにマスクが届かないと書いたが、8,000枚追加配布されるそうだ。
ちゃんと届くのだろうか?

なんだかズレてるよな、って。

今では普通にマスクが出回っているってのに・・・・「あの」頃は買い占めババアとジジイが買い占めて品不足になったんだろう。

トイレットペーパーやティッシュもそうだけど、買い占めババアとジジイはそんなにウ×コやセ×クスをするのか(汗)










未だに届かないアベノマスク。
今更どうでもいいんだけど・・・どうなってんの?







キリスト教と白人がいかに野蛮なのかが分かる動画です。
白人ってのは有色人種を殺しまくったんだよね。


よく、品の良さそうの中年のオバサン達が「キリスト教です」とかって訪問してくるよね。
創価学会も気持ち悪いけど、キリスト教はもっと気持ち悪い。
日本には不要。

ガキの頃には近所の教会に「日曜学校」とかって通わされていた。
なんのつもりで俺を通わしていたのか分からんが、証拠写真もあるし(笑)
記憶もある。

なんでもかんでもそうだけど、真実を勉強しないとね。



久しぶりの日本酒。


大事な人と呑むイッパイは格別。

久しぶりで美味い日本酒だった。
日本人は米と味噌、そして日本酒が身体に合っているんだろう。
日本人の豊かな感性。
旨味とか、そこら辺の白人には分からないだろ。
虫の音も雑音にしか聞こえない連中だしね。

そうそう、その昔の酒、日本酒ってどんなんだっただろう。
ドブロクだった?
ググれば分かるのだろうけどさ。
タイムスリップできるなら、当時の日本酒、呑んでみたいね。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp