忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川家ブルース

弟さん、タモリ倶楽部でよっく見てたけど、凄い鉄夫君だよね。
お兄ちゃん、ギター頑張りや〜。










PR
京都の知り合いのベースのお姐さん。
先日スタジオに行くのにバスに乗ったそうだ。


彼女は座ったのだが、その彼女の隣には誰も座ってこなかったとか。
写真は彼女のFBから勝手に拝借。

大阪だかのライブハウスで感染したってニュースが流れたからなのだろうね。
それにしてもなあ・・・・人種差別(笑)だろ。
士農工商ドンバ。






RADATAP素晴らしいバンドです。

でね、この女性ボーカルのあっちゃん、すげえカッコいいっっす。
まあ、この写真は怖い?(笑)

このバンドも10年やってきて、メンバーに感謝です。

愛すべきメンバー達。

ずっとずっと演奏が・・・このメンバーで奏でられますように。





久しぶりのROLLER COASTER。
やっぱり雨か・・・でも、夕方には雨も上がって帰る頃には晴る天気予報。
ところが、なんと夕方から雪!!
今更誰のせいだとは言わないけど凄すぎる。

BLUE HEATでは年に3回しかやらないはず。
前回は自分のライブと重なって行けなかった。
なので、ROLLER COASTERに飢えていた。

いつもながら気持ち良いサウンド。
あー気持ち良かった!



BLUE HEATのトイレ横の洗面所にも馬鹿げた現象の影響が。
未だにトイレットペーパーは買ってないね。
もらった3個を使ってる。




池袋フリーフローランチライブ終了です。

こんなご時世なので「お客様は来ないだろうな」と思っていたら、対バンのAsh-Blond-Rodeoさんのお陰で大勢のお客様に来ていただきました。

Ash-Blond-Rodeoさんに感謝!!
オリジナル中心だが、殆ど酒にまつわる曲。

ドラムさんのテキーラ一気呑みパフォーマンス。
陽気なバンドだね♫
楽しかった。


RADATAP.
思ったより音が良い店だった。
終わってから・・・。

2本目イっちゃったし。
池袋フリーフローランチ
お店もマスターも素敵だった。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp