忍者ブログ
6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円寺楽や楽しく終了。
暖かいお客様とフジケンのお陰で楽しかった。
 
こちらはお初の大家(Daja) 大橋義典(Ag)&氏家悠路(Ag,Vo)さん。

RADATAP Duo.

そしてフジケンのtry steps ふじけん(Vo,Ag)&えりこ(Perc)。

出演者記念撮影。
また来年にでも呼んでくださ〜い。




PR
世間では3連休らしいですが、本日11月2日は高円寺楽やで演ります。

RADATAP Duo。

高円寺に向かう前に懐かしいヤボ用で世田谷区役所に寄る。
中学の時にここの図書館でデートしたっけな〜。
建物も当時のままだね。






11月2日は高円寺楽やRADATAP Duo.
またまたフジケンさんにお誘いをいただきました。

11/2(土)
大家(Daja) 大橋義典(Ag)&氏家悠路(Ag,Vo) / RADATAP DUO / the try steps ふじけん(Vo,Ag)&えりこ(Perc)

【ライヴタイム】19:30~22:00(オープン19:00)

楽やさんのスケジュールでは「RAMDATAP DUO」ってなってたけど、なんて読むんだ(笑)
久しぶりのフジケンワールドも楽しみ。









一昨日は近所のスーパーやドラッグストア、コンビニから水が消えた。
マンションだと停電したら水が出なくなるので買い求める人が多かったのだろう。
12日午前中近くの大手スーパーなどの営業を確認。
東急・京急・稲毛屋すべて休業。

ドラッグストアとコンビニで食料調達。
わざわざキャンプ道具の食器で食事。
台風のお陰で今日はとても奇麗な青空。
まだ吹き返しの風は強いようですが。






10月13日(日曜)小金井ジャズフェスは早々と中止決定です。

残念ですね〜。
演奏も楽しみだけど、終わってからが楽しみだったのにemoji
また来年呼んでくれることを願って。

明日12日(土曜)池袋 バー FREE FLOW RANCH フリーフローランチも中止だとは思いますが、JRの運行予定発表を待ってから、だそうですが、21時には都心が台風の目に入ろうかというコース。
こちらも中止でしょうね。

初のお店だったので楽しみでしたが・・・・。
また次回呼んでもらいましょう。















カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp