忍者ブログ
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのBLUE HEAT LIVE です。

明日、9月25日。
こんなご時世ですが、ご来場お待ちしております。




PR
何回も演奏したことのあるライブハウスが閉店、他人に譲るとか、そんな話しが身近に聞こえてくる。
都心でライブハウスを経営していくって、自分の建物ならいいけど、家賃だってハンパないでしょうし。
都民じゃないけどさ、小池が馬鹿だからだよね。

日本はインフル、餅を咽に詰まらせて死ぬ人、自宅の風呂場や階段で死ぬ人の方がはるかに多い。
勿論、交通事故も。
だったら餅の販売、風呂の設置、2階建て、自動車を禁止しろっての。

最近は行ってはないが、サラリーマンの聖地新橋辺りの居酒屋も客が相変わらず入ってないそう。
酷い話しだ。
行政も馬鹿だが、テレビしか見てない国民も馬鹿ってことだな。

無観客ライブをやるって・・・そんなもん見たくはない。
バンドの演奏なんてその場で実際に感じる雰囲気、音圧とかでしょ。






3月以降のライブは全て中止。
たかが風邪でなんでこんなことになるのか分からないが・・・人間の心理なんだろな。
年内もRADATAP全員でのバンド演奏はどうなるのかまだ分からない。
そんな中、ボチボチ活動開始です。
今のところ決ってる2本をお知らせしておきます。


9月25日四谷三丁目BLUE HEAT。
 


9月26日国分寺giee。
詳細はまた後日。








久しぶりに四谷三丁目クロスロード近くに行ってきた。
3月に行ったのが最後・・・それ以来となるバータイム。


まずは開店時間まで日高屋飲み。
ホッピーも久しぶりだな〜。

で、BLUE HEATへ。
いつもの月曜日より客が多いくらい。
良いことだ!


もっと早く来たかったのだが。
ここには書けないようなリアルな話しも・・・・。
マスターは本当に頑張っておられるようだ。
少し安心。







【ライブハウスの感染予防】宮沢先生、藤井先生がライブハウスの感染対策を監修!これ以上ライブハウスの灯を消してはダメだ!!


専門家の話しを聞きましょうよ・・・・。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp