1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
久しぶりに山崎さんと横浜は野毛の石松へ。
秘話昔話は最高に愉快でした。
 

そして、石松を出てAMI★TAMEさんを見に関内のスタージス カフェへ。
店の場所は把握してきたつもりだが、どうも横浜は分からない。
迷いに迷ってやっと到着。

TAMAさんは以前から鬼ころしや、他のバンド等でのご活躍は存知上げてはいたが、Duoに興味があっていつか拝見したいと。
到着した時は既に後半・・・
しかし、数曲だけでもとても楽しく、やはり長い間活動を続けてる人達って凄いな・・・と思う次第。

それにしても、横浜は分からない。
桜木町と関内の区別が全くつかず、逆方向に行ってたようだ。







ふと気が付けばもう2018年も16日。
しかし、ブログもサボり過ぎ。


正月恒例の「新春・小出斉&RADATAP Duo」は1月5日BLUE HEAT。
今年で3回目に。

リハが終わって食事に行くことに。
四谷三丁目の交差点近くの牛丼屋へ。
20年以上も牛丼屋とはご無沙汰。

券売機があり食券を買うのだが、この券売機の使い方が全く分からない。
3人であああああでもない、こーーーーでもない「あら?お金が戻ってきちゃった」10分とは言わないが5分はスッタモンダしていたと思う。
これ、混雑時だったら大迷惑だろう。

食事中に小出さんに塩次さんの話を振ったら、それからかなりの暴露話になって大笑い。
ここには書けないようなことも。

ゲストに澤野(兄)。今年を占う最初のライブも無事終了。


既に来年正月の「新春・小出斉&RADATAP Duo」も決定しております。








元旦に思い立って会社のロゴ入りマグカップを作ってみた。
 
そんなに数多くは作れないのから単価は・・・ねずみーランドのカップよりは安いらしい。
日本人からは「売って」などという話しは全く無いが、海外の人からは「欲しい」なんて言ってくれる人も居る。

儲けは全くないけど、仕入れた価格で売れれば良いかな。
試しに当社のHPやヤフーショッピングで売りに出してみようと思ったり
カップの次はTシャツか?






11月11日土曜はRADATAP Duo池尻大橋CHADです。

新しいDuo 「NK boom boom」とのジョイントです。
相当数のリハーサルを重ねているようです・・・楽しみです。



10月15日(日曜)は自由が丘マルディグラでRADATAP Duoのライブです。

初めてのお店です。
自由が丘からも歩いて5分くらい。
以前、池尻大橋CHADでお会いした石井洋平さんのMaji バンドの前を演らせてもらいます。
お店の名前の通り、ガンボ料理が美味しい店です。
ご来店お待ちしております。








カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 28
29 30
最新コメント
[01/26 コピー財布 韓国]
[11/24 スーパーコピールイヴィトン]
[11/20 Free Android Apps Download]
[11/12 ルイヴィトン 財布韓国コピー]
[04/16 OGU]
メールフォーム
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
|
shinobi.jp