忍者ブログ
13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 某所の某ライブハウスで某氏主催の会にお呼ばれしたので行ってきた。
恐らく、あっちゃんはこの集まりの中では最低レベルで「幽霊会員」と言っても過言ではない(^_^;)
それにしても、皆さん本当にお上手。
ブルースを吹く人はほとんど居らずだが、皆さん奇麗な単音を出す。
さすがに某氏の生徒さん達。

我々は2曲演奏させていただいた。

勢いだけのハープ・・・しかし、これもまたカッコイイのかも。
最後は全員でシャッフルでソロ回し。
なかなか盛り上がったのでした。








PR
久しぶりの西荻窪。

西荻に来たからには、ココを素通りは駄目ね。

ここでイッパイやってから、これまた久しぶりのテラへ。

友人のライブ。

A氏、彼もまた塩次伸二氏繋がりなんです。
でも、知り合ったきっかけは彼がBLUE HEATでワインのボトルを倒した時(笑)
18時から始って21時前に終わったかと思うけど、結局最終1本前くらいに・・・・。
更にこの後は日吉のバーへ。




横浜黄金町でお花見。
東横線横浜から京急に乗り換え黄金町へ。

ここのところ、ちょっと寒さが戻ったので桜もまだまだ。
ここを流れる大岡川沿いの桜が奇麗だとか。

つかさく(鈴木司&櫻田武のDuo)のライブがあるとかで、午後からノンビリと出かけてみた。
かなりの人出。この辺りが自分の中で「横浜」ってイメージなのかも。

彼等のDuoを楽しみながらワインを。

終了後、司さんは鬼ころしのライブがあるので学芸大学へ。
 
櫻田さんに横浜を観光案内してもらいつつ、野毛の居酒屋へ。
ランドマークタワーが見えるが・・・全く方向が分からない。
やっぱり横浜は苦手だ〜。




TAMEさん還暦ライブに行ってきた。

高校の頃から横浜ってのはなんとなく苦手。
未だに馴染めない。
音楽関係でも知り合いは数も少ない。
そんな横浜方面のミュージシャンでよくお付き合いさせていただいてるのが「鬼ころし」のメンバー。

予約の段階でSOLD OUT・・・彼の人徳なのか人望なのか・・・凄いなぁ。
出演するミュージシャンも、鬼ころし・AMI★TAME BAND・AMI★TAMEの縁の方達。
 
TAMEチョコも!
これ食べたら少しはTAMEさんのようにイイ男になれるのか・・・。





渋谷テラプレーン Duoライブ終了。
参加バンドさん6バンド。

そして、RADATAP Duoは最後の出演。散々バンドの爆音の後に静かにDuoってのもやり辛いもので。
終了後には愉快な友人も出来たし、メバル煮付けも食べれたし。

最後のセッションは冷や汗ものだったけどね(笑)








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp