忍者ブログ
10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンド仲間が店をオープンさせます。

相模が丘「なりものや」。
プレオープンパーティが7月20日・21日16:00〜21:00。
7月28日グランドオープン。
どんなお店なのでしょうか・・・・早速、本日プレオープンに行ってみます。





PR
久しぶりのROLLER COASTER LIVE @ BLUE HEAT

相変わらずの気持ちの良いグルーブ。

荒木町のいつもの店でちょい前呑み。
あまりの気持ちよさに呑み過ぎた。
寝てた人も居たけど(笑)

て、その後、日吉で寝ちゃったので人様のこと笑ってる場合ではありません・・・・。










FBの余計なお世話・・・VOL.2。

今年2019年の春の写真だとか・・・呑んでる写真ばかり(笑)

2016年7月1日 国分寺gieeだそう。
こうやって日付が分かると「もう3年も経ったのか〜」って感じですね。






たまに出てくるフェイスブックの余計なお世話過去記事。
でも、ちょっと懐かしいな〜。
日吉に移ったコードスリーはジ・エンドと名称も変わって更に素敵なバーになった。
以前のようにライブは演ってないけど、近日RADATAP Duoで演らせてもらう予定。
フライヤ作るんで写真を加工したんだっけね。



南阿佐谷Bar Brock なんとも5組も出場するライブに出演。
南阿佐ケ谷駅で降りたのは初めて。
青梅街道は毎週のようにバイクを運転していたので景色に馴染はある。
70年代前半だったと思うが、南阿佐ケ谷ブルースバンドというブルースバンドがあった記憶がある。
今でもそうだけど、中央線沿線は70年代から音楽の街だった。

RADATAP Duoも中央線沿線でのライブは久しぶり。
写真は共演させていただいた方のFBから無断でお借りした・・・・ありがとう、ごめんなさい。

帰りに駅近くの吉野家に寄って牛皿でビール1本。
駅降りた時から「よしぎゅう臭」だったし、特に好きって訳でもないけどお腹も空いたので。
7〜8年ぶりに食べたかな。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp