忍者ブログ
12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんなことから川崎市幸区南加瀬の町内会館で演奏をすることに。

つい最近まで幸区は「さちく」と読むのかと思ってた(^_^;)
南加瀬の町内会館・・・なんとも分かりにくい場所です。
地元の人しか知らないでしょう。
たまにはこんなのもいいかな、って。

今年の花見のころから加瀬山に行き始めたのだが、なかなかホンワカした場所で。

神社や動物園があります。
そんな場所で知り合った方からお誘いを受けました。
6月1日(土曜)17:30〜21:00時までだそうです。
無料ですが、飲み物食べ物は各自持ち込み&持ち帰り。酒もほどほどに可です。



PR

川崎市幸区にある「加瀬山」に寄ってみた。
前回来た時は花見。
標高35メートル。

入り口のダラダタ坂を登る。付近の建物と比べると5階か6階建て程度の山。

動物園もあり、家族連れで賑わっている。
ビールを買ってベンチで1杯!

なかなか立派な鯉のぼりも。

ふと気が付くと、どこかで昔懐かしいフォークソングが聴こえてくる。
その音が聴こえる方に行くとぶら下がりの鉄棒があった。
 
その昔は10回位は懸垂ができたのに、この日は1回もできず・・・情けない(>_<)

こんな方がギターを弾いておられました。
彼のギターをお借りして2曲程演奏・・・見てた方からライブ出演のお誘いも頂いた。
なんとまあ、こんな出会いもあるんですね〜。






2日続けてのBLUE HEAT。

今宵は中島成生 LIVE。
中島成生はRADATAPのキーボードメンバーでもある。

ベースの田中さんとお会いするのも高田の葬儀以来か・・・。
その間、中島は自分リーダーバンドのライブは無かったようだ。
彼の好きな音楽だけで構成されたライブ。
そんな訳で、中島成生のキーボードを堪能できたライブでもあった。

まずはベースの田中さんとのDuo。

続いて初の参加女性ボーカリスト西海綾乃さん。

そして、ドラム山崎よしきを加えての4ビートスイング。


2stはアンコールで乱入者有り。
暖かいお客様に囲まれて良いライブになったと思います。






大連休の真っただ中の5月4日、RADATAPは今年、そして令和初ライブ。

なんとも久しぶりのライブだった。

江口氏・山室氏「えぐやま2019」をお誘いしてのライブ。

RADATAPは昨年12月1日以来のライブ。

やっぱりバンドは気持ち良い!

出演者記念撮影。

終了後もクラス会?同窓会?状態で楽しかったね。

結局終電間際・・・。







令和初ライブは5月4日(土曜)四谷三丁目荒木町BLUE HEATです。
 
えぐやま2019さん達とのジョイントです。
実際にはまだ彼等のバンドは聴いたことがありませんが、江口氏と山室氏の話からすると、かなりR&B寄りのような?!
楽しみなジョイントです。
大GW中の5月4日(土曜)18時オープン・19時スタートです。
ご来場お待ちしております。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp