忍者ブログ
788. 787. 786. 785. 784. 783. 782. 781. 780. 779. 778.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜黄金町でお花見。
東横線横浜から京急に乗り換え黄金町へ。

ここのところ、ちょっと寒さが戻ったので桜もまだまだ。
ここを流れる大岡川沿いの桜が奇麗だとか。

つかさく(鈴木司&櫻田武のDuo)のライブがあるとかで、午後からノンビリと出かけてみた。
かなりの人出。この辺りが自分の中で「横浜」ってイメージなのかも。

彼等のDuoを楽しみながらワインを。

終了後、司さんは鬼ころしのライブがあるので学芸大学へ。
 
櫻田さんに横浜を観光案内してもらいつつ、野毛の居酒屋へ。
ランドマークタワーが見えるが・・・全く方向が分からない。
やっぱり横浜は苦手だ〜。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
4.1 Gold Town Live
14日に鶴見の東口の各所でLive祭りがあってでるんでは。。 この川(大岡川)にそって降りていけば、桜木町 橋で横浜のエリアが理解できるようになります。
Utam 2019/04/04(Thu)16:09:20 編集
無題
Utam さん、ご無沙汰しております。
次回、橋を頼りに歩いてみますね。ありがとうございました。
Kazu335 2019/04/04(Thu)19:07:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp