忍者ブログ
602. 601. 600. 599. 598. 597. 596. 595. 594. 593. 592.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日静岡ALL BLUESライブ無事終了。
 
新幹線こだま小田原で待合わせ。

土曜の午後でも、こだま名古屋行きだと自由席も余裕で座れる。
品川で乗車して横浜で降りるお客さんが多いようです。

小田原駅でビールを買えず、三島でダッシュでビールを買いに。

あっと言う間に静岡到着。
昼食です。

静岡に来たからにはやっぱり海鮮でしょう。

駅ビルのうおがし寿司は安くて美味しいです。

ホテルにチェックイン。

iPhoneを頼りにALL BLUESへ。



リハが始りました。

40分程で終了・・・こんな長いリハは初めてですね。

絶対に行きたいと思っていた「おでん横丁」へ。
ご飯をしっかり食べる人達には「おでんでご飯は可哀想でしょう」と言うことで、いつもの酒飲みトリオで繰り出す。

素敵!いい感じですよね。
こうたろう」さんというお店です。優しいおかみさんでした。
昨年来たことも覚えてくれてたようです。
静岡に来たらココですね。
 
真っ黒い汁のおでんです。

子供の頃、屋台で売っていたおでんを思い出させます。
味が濃いのでビールに合いますね。
出汁粉と青のりを振掛けていただきます。

ALL BLUESに戻ります。

Mighty Taki Blues Bandの演奏が始りました。
滝さんは少々先輩ですが、芦ノ湖ノザキの昔からの常連さんでもあります。
素晴らしいフライマン&ブルースマンです。


RADATAPは2ステージやらせていただきました。
お客様にも喜んでいただけたようです。
 
アンコールも頂き、終了後は打ち上げです。

漬物が甘いんですよね。
電車も無くなってしまうとマズイのでお開きです。

この後はホテルで酒飲みトリオ。
 
こんな時間も楽しいもんなんです。

チェックアウトはありがたい11時。
そして、駅ビルのうおがし寿司へ。

山崎さんはリハがあるので一足先に帰ります。

残った酒飲みトリオはまだまだ飲みます。

これ!

小町さんのナイスチョイス。
鯛のカブト煮。
また来年もしぞーかに行きましょう。

帰ります。

と、言いながら小田原駅で途中下車。

何回か行った蕎麦屋「橋本」へ。
蕎麦じゃなく蕎麦焼酎そば湯割りセット。

小田原で解散。
私は普通電車で。
気が付いたら大船・・・慌てて戻りました〜。
ライブ演奏しているより、飲んでる時間の方が長い旅でした。











PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp