忍者ブログ
352. 351. 350. 349. 348. 347. 346. 345. 344. 343. 342.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月22日は千駄木Petticoat Laneにてライブでした。
RADATAP千駄木初デビューです。

最近では「やねせん」と言うそうで。
谷中・根津・千駄木周辺を散策するのに「やねせん散策」と言います(しったかです)。
東京城南の生れ育ちなので全くこの辺りには縁がありません。
なので少々早めに行って根津駅で下車。
蛇道を通り散策。
本当に蛇のように曲がりくねっているのには驚きです。
街並みも古いのですが、所々に素敵な店がありますね。

そんな蛇道を抜け切るとPetticoat Laneがあります。

店内もアンティークな雰囲気でお洒落です。
それにしても、こんな住宅街で音を出してもよいのでしょうか・・・。

煎餅好きとしてはPetticoat Laneの前にあったこの店が気になりました。

この日は梅雨の貴重な晴れ間って感じだったのですが、山崎さんは雨を連れてきました。
流石です!


セッティングとリハーサルが終わり近くの蕎麦屋へ。
遊びに来てくれたコータローさんも合流。


マスターのバンドがオープニングアクトを演ってくれました。

そしてRADATAP、昔は良かったなあという・・・インストからです。

デカイ音で心配でした。
狭くて殆ど動けずで、ファッツの譜面代を何度か蹴飛ばしてしまいました。



↓還暦爺さん、真っ赤に染まっています・・・。


そして、遊びに来てくれたコータローさん、登場。
盛り上げてくれます、流石です。!

ローラー率もグ〜ンと上がって楽しいライブとなりました。

そして打ち上げ。
やっとビールが呑めます。

ご来場いただいたお客様、オープニングアクトのバンドの方、コータローさん、ありがとうございました。
今度はゆっくり「やねせん散策」と蕎麦屋でイッパイと行きたいところです。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れさまでした。
ほんと、蛇道、面白かったですねー。
あれ、やなせん なの?
谷中、根津、千駄木、で、やねせんかと思っておりました、(^_^;)

耕太郎さんが遊びに来てくれて、ローラーと半々になってしまいましたが、お陰様で大変盛り上がったライブになりました。
ありがとうございました(^^ゞ

呑み姫 2013/06/24(Mon)20:16:45 編集
無題
追記です。
蕎麦屋でのK町さんの髪の毛が人形みたいにさらさらつるつるなんですが・・
これは嫉妬の対象となりますね(-_-;)
呑み姫 2013/06/24(Mon)20:22:10 編集
無題
また小学校から続いてる早のみ込みをしてしまいますた。
やねせんで正解です(>_<)
kazu_335 2013/06/24(Mon)21:16:49 編集
無題
お疲れ様でした。ド田舎くんだりに住んでるので何処でライブでも大概は即帰りで打ち上げ参加出来なくて残念。この日も小田急では間に合わないんで表参道から半蔵門線経由。
Y-Zy 2013/06/24(Mon)23:40:57 編集
無題
Yzさん
千駄木ライブお疲れさまでした。
コンビニを探しに出てまして、戻ったら既に帰られた後でしたm(_ _)m
お疲れさまでした。
kazu_335 2013/06/24(Mon)23:46:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp