忍者ブログ
355. 354. 353. 352. 351. 350. 349. 348. 347. 346. 345.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、今週3連チャン目のライブは豊田バンボラへ。
中央線豊田駅で降りるのは初めてです。
それにしても西湘からは遠い(>_<)

遠いので途中三鷹駅で下車して一休み(笑)
THE 49 ERSのサックスプレイヤー竹村さんが経営するお店「鷹爺」で前呑み。
素敵な店でした。

オシボリの袋ですいません(^_^;)
このイラストは大くりそつでございます。
ちょっと大竹まことさん入ってるかな・・・ナイス爺です。

竹村さんは渓流釣りテンカラをなさるそうで、この日もご自身で釣られた岩魚が。
残念ながら豊田に向かわなくてはならず、時間ちょっと足りなくて食べる事ができませんでした。

またゆっくりお邪魔したい店でした。

三鷹から更に30分程中央線で豊田駅へ。
駅を降りるとバンドの音が聞えてます。
これで苦情など来ないのでしょうか・・・心配してしまいます。

Dr:チッコさん
B:小川ヒロさん
ハープ&ヴォーカル:Kotezさん
ギター&ヴォーカル:松井洋佑さん

1部終了間際の入店でした。
塩次さんもライブを演ったことがある店ですので名前は以前から知ってましたが、とにかく遠いのでなかなか足を運べなかったのもありますね。

写真ちょっと暗いですが、GR-Ⅳ F1.9  1/200 ISO 800です。
まだまだ初心者。

松井君は塩次さんの最後の東京でのローディさんでした。
色々教えてもらえたのでしょうか。
羨ましいです。
そのうち、色々秘話でも聞かせてもらいたいものです。

そしてKotezさん、客席訪問で転んだのではありません。
寝ころんでパフォーマンスです。
最近はハーピストも増えてきましたが、プレイも性格も素晴らしいファンキーハーピストです。
御大がまだまだバリバリで頑張っておられますので、若手ハーピストも大変でしょうがその中でもコータローさん、Kotezさんはお気に入りハーピストです。

チッコさんはお初でした。
愉快な方です。

そして、最近特に良いな〜と思ってる小川ヒロさん。
そこにベースを持って居るだけで絵になる数少ないベーシストの1人ですね。
素晴らしいベーシストです!

松井君はまだ20代だと思いますが、これからも塩次さんのクリーントーンを継承して欲しいものですね。
楽しいライブでした。



PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
GRは画像がすごく鮮明に綺麗に写るよね
確かに、実際のステージはもう少し明るかったかもしれないけど、やっぱりかなりクリアだと思う、
頑張って使いこなして下さい(^_^;)
鷹爺 はまた行きたいね〜、
竹村さん、日本酒派みたいね、岩魚と日本酒にするか?今度は(^_^;)
呑み姫 2013/06/30(Sun)00:21:46 編集
無題
いつも岩魚は無いでしょう。
釣りから戻った頃を見計らって、ですな(^-^)v
kazu_335 2013/06/30(Sun)00:28:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp