忍者ブログ
353. 352. 351. 350. 349. 348. 347. 346. 345. 344. 343.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座タクトに THE 49 ERS のライブを見に行きました。
金座タクトは老舗のライブハウスで名前だけは知ってましたが、お初です。
THE 49 ERSはオーティスレディングやサム&デイブ、ウイルソンピケットのナンバーを演奏するバンドなのですが、ヴォーカルにぞえ爺こと川副さん、そしてハニーディップスのマリーナリョー子ちゃんが在籍しています。

ご覧の通り、ラッパがペット×2、トロンボーン×1,テナーサックス×1,バリトンサックス×1というタワーオブパワーも驚きの?大所帯。
そんなメンバー構成でオーティスレディングやらのR&Bを演奏してくれちゃうわけです。
ご機嫌ですよ。
こんなバンドでギターを弾いてみたいものです・・・北さん羨ましい。
特徴的なのがぞえ爺さんの歌詞で、恐らく御自分で訳しておられるのでしょうが、例えば1番を英語で歌って2番は日本語ってな感じです。
私、日本語の歌は気持ちが悪くて嫌いなのですが、ぞえ爺さんのスタイルはなかなか面白いと思います。
ぞえ爺ワールドですね〜。
気持ちの良いサウンドで本当に楽しいライブでした。

また次の日は荻窪・・・自分も他人のも含めてライブ三昧が続いています。






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
本当に銀座TACTは素晴らしいPAですね、
それにホーンズが5人とはうらやましい限りです。
川副氏の心意気を感じるライブで、またあの動員力も毎度ながらすごい!
また、マリーナリョウちゃんの突き抜けるような歌声も悪漢、あ、違った(^_^;)、圧巻でした。
彼女の歌は心にしみる、アマチュアでは相当高いレベルです。
もっと歌って欲しいですね、酒ばっか飲んでないで(笑) あ、説得力がなかったわ(^_^;)

先月末も同じような事してなかったっけ?
ライブ何連チャンとかって・・
また、タフだね〜!と言われるかもよ(^_^;)
さすが還暦過ぎ、桁違いの男(笑)と。
呑み姫 2013/06/28(Fri)06:46:25 編集
無題
このブログ、投稿の際の仕様が変わったみたいだけど・・・改行が変!

ほんと、最近のライブ本数は凄いです(^_^;)
今夜もか・・・(>_<)
お客様動員数の凄さ、あのお人柄も含めぞえ爺ワールドってことでしょうね〜。

kazu_335 2013/06/28(Fri)08:07:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp