忍者ブログ
160. 159. 158. 157. 156. 155. 154. 153. 152. 151. 150.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日25日は池尻大橋CHADにてライブです。
この店はギターを再開した直後からライブを続けさせていただいてる店。
この店でコンボ編成で演奏しているのは自分達だけ。
店への苦情も自分達の時だけ(^_^;)


大きな音を出せない店だけに演奏もそれなりに難しいです。
小さい音で演るってのもかなり勉強になりますね。
単純に誤魔化しが効かないですから。

CHADのマスター、この業界は長い方で・・・いつだったかドラムで有名なP太さんが我々のライブ中にふらっと来店。
マスターは「P太よぉ、1曲一緒に演ってやれよ」と言ってましたが、実現はしませんでしたね。
そんなマスターは極々たまにアドバイスをくれたり、もっと極々たま〜に誉めてくれたりするので、この店のお陰で進歩したと言っても過言ではありません。
誉められたのは今までに5回かな・・・年に1回あるかないかのペースです(^_^;)

今回は私の「後輩」世田谷のちゃんぼつドラマー阿久井喜一郎スタジオオープン記念ライブ・・・って、いい加減なことを言ってますが、私と同じオイニィのする阿久井喜一郎のスタジオをお近くの方、是非ご利用ください。

4月25日池尻大橋CHAD オープン19時 スタートは20時〜です。








PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp