忍者ブログ
158. 157. 156. 155. 154. 153. 152. 151. 150. 149. 148.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜(21日)は渋谷でRADATAPのリハーサルでした。
メンバー全員が揃うのは前回3月6日のライブ以来ですね。
当バンドはミーティングなるものは一切ありません。
終われば「呑み」です。

今回は、あっちゃんが行きたいと言うお店に。
お店に電話して予約を入れたあっちゃんですが、店の方から場所を説明されていたのですが、もうこの時点で「絶対にまともには辿り着けない」と確信した私です。
なんてたって大方向音痴ですからね〜。
やはり、思った通り皆で渋谷の街をウロウロ。
あっちゃんには全く逆方向に連れて行かれたわけで。
予想通りでした(笑)

予約の時間まで、外で待ってたのですが、この待ち時間も楽しいものでして。
渋谷のオネエチャンは凄いですよね〜。
飽きません。


左の方、怒り顔ですが、ビールがなかなか出てこないからですね。
かなりの人気店のようで、かなりの混雑。
「ビールまだですかっ!」と低い声で叫んでいたあっちゃんでした。
ファッツはこの後、21時になる前くらいから目ショボ状態。
早めにご帰宅。

ビールも出てきて、美味しい刺し身盛りが出てくればゴキゲンでサムズアップ。
左の方は学校の先生ではありませんね。小町君です。

今月はRADATAP全員揃ってのライブは無いんですね。
5月には2本入ってます。
それはまた後日お知らせいたします。






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
怒ってはないもん(>_<)、
せかちーなだけだもんf(^_^;
呑み姫あつこ 2012/04/23(Mon)23:08:35 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp